• ベストアンサー

PlayStation®Store

グラセフのリバティーは売ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

>ROCKSTAR CLASSICS Grand Theft Auto:Liberty City Stories この作品のダウンロード版は存在しません。 それどころか、Grand Theft Auto: シリーズは、どれ一つとしてダウンロード版になっていません。 ですから、PS Store では購入不可能です。 回答No.1をもういちどよく読んでください。 GTAシリーズを、ソニー公式のソフトウェア検索から探せば、PSPソフトのラインナップとしては、あります。それが参考URLです。 しかし、PS Store で購入可能な「ダウンロード版」のみにしぼりこみ検索をすると、GTAシリーズは検索結果からなくなってしまいます。 ですから、ダウンロード版自体が存在しないし、PS Storeでの購入もできません。 それがソニーの公式回答でもあります。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

やっと分かりました!!

その他の回答 (2)

• asciiz
回答No.2

いえ、ですから、 >http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05885.html >これをPS Storeで購入したいです。 この作品は、 >販売形式 UMD となっているので、お店でパッケージ版を購入するしかありません。 PS Storeでは、「ダウンロード版」の販売しかしていませんし、できないのです。 この作品は、PS Storeでは販売されていません。 Amazon.co.jpなりブックオフなりで、実物を購入してください。 もし、PS Vitaや PSPPortable用にこの作品が欲しかったのなら、それはかないません。諦めてください。

質問者

お礼

再回答ありがとうございます。

質問者

補足

俺が解決できてないだけなんでしょうか・・・ (1) >PS Storeでは、「ダウンロード版」の販売しかしていませんし、できないのです。 俺は実物を購入したいのではなく、ダウンロード版を購入したいんです。 「ダウンロード版」の販売しかしてない=「ダウンロード版」だけ販売してる=「ダウンロード版は販売してる」 (2) >この作品は、PS Storeでは販売されていません。 ダウンロード版自体もない!? (1)と(2)で矛盾になっているように感じました。 ダウンロード版は存在してるんですか? まだよく分かりません・・・

• asciiz
回答No.1

ソフトウェア検索:PSP:grand http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ02WOB&design=2&group=1&charset=UTF-8&query=grand&psp=1&disc=1&online=1&period1=0&period2=0&period3=0&period4=0&genre=0&maker=&option=0&count=10&x=83&y=12 この状態ではシリーズの何種類かが表示されていますが、「パッケージ版」のチェックを外して検索すると、結果0件になってしまいます。 ダウンロード版の提供のない物は、PS Storeでは購入できません。

質問者

お礼

リバティーがありました!

質問者

補足

http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05885.html これをPS Storeで購入したいです。