• ベストアンサー

PSPでGTAみたいなゲーム

PSPのグラセフは3つありますよね。 リバティーとバイスはクリアしました。 チャイナタウンは正直あまりはまらなかったので最後までやってません;; 僕はかなりグラセフが好きなのですがPSPでは3種類しかないってのが残念な所です。 それで聞きたい事があります。 グラセフ以外でPSPで犯罪系のゲームってありますか? もしあればやりたいです。 あとグロい系のゲームもあれば教えていただきたいです。 manhunt2ってゲームはかなりやりたいのですが、日本には無いみたいなので・・ よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hnt
  • ベストアンサー率43% (82/187)
回答No.1

侍道が比較的近いかと。 Manhunt2はアマゾンで買えますよ。英語のみですが、あまりプレイに支障ありませんでしたし。

1newawawaro1
質問者

お礼

侍道ですか。 聞いた事はあります^^ 試しにyoutubeとかで見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グランドセフトオートについて

    PSPのバイスとリバティーはやりました。 それでグランドセフトに似たゲームってありますか? PSPであるのはあとチャイナタウンだけどあまりおもしろくなかったので・・ 警察に追われたりやばい仕事をしたりできるグラセフに似たゲームがあれば 教えてください^^;

  • GTAについて

    友人がグランド・セフト・オートというゲームを持っていて、 やらせてもらったところ、すごく面白かったので購入を考えています。 ハードはPSPで、バイスシティかリバティーシティにするかで迷っています。 2007年発売だそうで、今は安くなってると思いますが、 初心者なのでどちらが面白そうか分かりません。 ストーリーが分かりやすくて面白いのはどちらでしょうか。 個人的な感想でかまいませんのでお願いします。

  • グランドセフトオートで・・・・

    みなさんに、お聞きしますが、今度PSPのグラセフを、買おうと思っているんですが、バイスシティー、とリバティシティーでは、どちらが 楽しめそうですかね?回答お願いします。

  • PSPのホラー系ゲーム

    PSPでホラーゲーム(怖い系)を探してます。 PS2で【SIREN】をやった事があるのですが、 【SIREN】ってPSPでも出てますか?? 他にお勧めのPSPのホラーゲームを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 自由なゲームを探しています。

    自由なゲームを探しています。 グラセフ以外でpsp、ps2、ps3で自由でおすすめのゲームをいくつでもいいので、教えてください。

  • 車でアメリカの街をドライブするゲームが欲しいです!

    特にアメリカで街をドライブするのが好きです。 今は「グラセフ」と「ミッドナイトクラブ(PSP)」と「ニード・フォー・スピード 2種類」を知っています。 PSPでこの3つ以外で他にドライブ(フリーラン)できるゲームを教えてください!

  • おすすめPSPゲーム教えてください!

    お盆にヒマなので何かPSPのゲームを買いたいと思います。 ACT、STG以外でおすすめはありますか?(ちなみにダンガンロンパというゲームが気になってます) 単独完結もので、作り手の拘りが感じられれればいいですね あとクリアー後にチマチマとやり込めるものとかがいいですね! 萌えには抵抗はありませんが、あまりにも萌えがメインだとちょっと引きます(笑) それでは宜しくお願いします! 補足 なんでも気軽に書き込んでください! 返答はコマメにするつもりです

  • PSPのおすすめのゲーム

    PSPでおすすめのゲームを教えてください! 最近、PSPを買い替えてThe 3rd birthdayを買い やっていました。 今はクリアして次のゲームを探している途中です ゲームはしばらくやっていなかったんで やりたくなってしまいましたww 自分が苦手と言うか飽きやすいゲームの種類は RPG(横画面で交互に攻撃などするタイプのやつ) マニアなアニメゲーム(よくわからないアニメのゲームなど) シューティング この3種類は嫌いです。 好きな種類は アクションRPG(The 3rd birthdayなど) アクション など 持ってるソフト モンスターハンター(1,2nd,2ndG,3rd,3rdG) AKB48アイドルと恋したら AKB48グアムでアイドルと恋したら 鉄拳6 The 3rd birthday 太鼓の達人 グランドセフトオートリバティシティ です ※グラセフシリーズは飽きるのでいらないです><※ おすすめを書いてください 宜しくお願いします

  • PS3で自由度が高く難易度が低いゲームって

     最近PS3を買ったのですがなかなかおもしろいゲームが 見つかりません。PSPでやったグランドセフトはとても おもしろくてハマリました。なのでグランドセフトオート4は買う つもりです。  それでグラセフ以外でそのような自由度が高いゲームありますか。 あと難易度が高すぎるとすぐ飽きてしまうので なるべく簡単なゲームをお願いします。 

  • PSPのレースゲーム

    PSPのレースゲームで、 PS2の「D1グランプリ」ぐらいドリフトが出来て、 「頭文字D」「リッジレーサー」以外のものってありませんか? 海外ゲームでもいいです。(出来れば日本のゲームがいいけれど・・・