• 締切済み

車でアメリカの街をドライブするゲームが欲しいです!

特にアメリカで街をドライブするのが好きです。 今は「グラセフ」と「ミッドナイトクラブ(PSP)」と「ニード・フォー・スピード 2種類」を知っています。 PSPでこの3つ以外で他にドライブ(フリーラン)できるゲームを教えてください!

みんなの回答

回答No.1

TEST DRIVE UNLIMITED ただしPSP版は日本語版は無し。

関連するQ&A

  • PSPのゲーム情報

    2011年に発売されたPSPソフトで、 ((1)は前とほぼ同じ質問) ・メタルギアのような銃と戦車を使ったゲーム ((2)は追加で質問) ・ミッドナイトクラブのようなフリーランが出来るゲーム (1)はメタルギア以外、(2)はミッドナイトクラブ以外で回答お願いします。

  • ドライブができるゲーム

    PSPで、 ・フリーラン(ドライブ)が出来る ・パトカー警察から逃げれる ・町が現実に近い→http://www.youtube.com/watch?v=234Y-UFpE9s            →http://www.youtube.com/watch?v=briJ53Q4Va4&feature=related ミッドナイトクラブ以外で上記の条件がそろうゲームを教えてください。

  • PS3の車ゲーム教えて下さい

    グランツーリスモやバーンアウト、ニードフォースピードなどの レース中心の車ゲームはPS2でやりつくしたので、 街を自由に走ったり、街を走って何かの依頼をこなしたりするゲームがしてみたいです。 グラセフは、車から降りて操作ができるので没です。 たぶん知ってる人は少ないと思いますが昔のドリキャスのゲームで 「スーパーランナバウト」っていう車ゲームみたいなやつがいいです。 おねがいします

  • Rockstar Games

    「Rockstar Games」の日本語化されてるPSPの作品を教えてください 「グラセフ」3作品と「ミッドナイトクラブ」は持ってます よろしくお願いしますm(_ _)m

  • PSPでGTAみたいなゲーム

    PSPのグラセフは3つありますよね。 リバティーとバイスはクリアしました。 チャイナタウンは正直あまりはまらなかったので最後までやってません;; 僕はかなりグラセフが好きなのですがPSPでは3種類しかないってのが残念な所です。 それで聞きたい事があります。 グラセフ以外でPSPで犯罪系のゲームってありますか? もしあればやりたいです。 あとグロい系のゲームもあれば教えていただきたいです。 manhunt2ってゲームはかなりやりたいのですが、日本には無いみたいなので・・ よろしくおねがいします!

  • xbox360のレースゲーム

    xbox360でレースゲームを探してます。セーブ用メモリが30MB以下のゲームを探してます。クラッシュすると吹っ飛んだり、スピード感のあるゲームはないですか。FORZAとロックスターのミッドナイトクラブロサンゼルス以外でお願いします(持ってるので)。

  • おすすめのPSPのレースゲームを教えてください。

    おすすめのPSPのレースゲームを教えてください。 で、こんなありきたりな質問をするには訳があるんです。 どうやら最近のPSPのレースゲームを見てると 爽快感売りにしてありえない加速で突っ走るのが多いと思うんですけど 自分は逆趣向でなるべく現実的な挙動とかスピードが描写されるゲーム がやりたいと思ってるんです。 ミッドナイトクラブLAとかリッジレーサーとか突っ走りすぎて 逆に萎えます。 何かオススメのソフトがあれば教えてください。

  • 自由気ままなゲーム

    pspのソフトで街があって、自由に動ける。 そしてなにより、お金で家を買ったり、車を買ったりホントに自由なゲームを探しています。 僕がやってみたのは、グラセフです。 すごいおもしろいですが、大事な家を買ったりできません・・・ わがままですが、こんな条件のpspのソフトってありますか?

  • 自由なゲームを探しています。

    自由なゲームを探しています。 グラセフ以外でpsp、ps2、ps3で自由でおすすめのゲームをいくつでもいいので、教えてください。

  • リアルな街が舞台のゲームをプレイしたいです。

    題名通りです。 無性にプレイしたくなり、3DSソフトのランナバウト3Dをプレイしました。 リアルな街を駆け抜けられると思ってましたが。。。(画面が小さいせいかも) 似たジャンルでグランドセフトオートorニードフォースピードはどちらが面白いですか?経験無いので参考にします。 ジェットセットラジオみたいな作品でも良いです。