• 締切済み

xbox360のレースゲーム

xbox360でレースゲームを探してます。セーブ用メモリが30MB以下のゲームを探してます。クラッシュすると吹っ飛んだり、スピード感のあるゲームはないですか。FORZAとロックスターのミッドナイトクラブロサンゼルス以外でお願いします(持ってるので)。

みんなの回答

• hornet1
回答No.1

こちらで探してみたらいかがですか? いろいろレビューが書かれてるので買って失敗が少なくなります。 http://www.gamers-review.net/

参考URL:
http://www.gamers-review.net/
12sun
質問者

お礼

よくみつけましたね。いいサイトでした。ありがとうございます!!。