• ベストアンサー

グランドセフトオートについて

PSPのバイスとリバティーはやりました。 それでグランドセフトに似たゲームってありますか? PSPであるのはあとチャイナタウンだけどあまりおもしろくなかったので・・ 警察に追われたりやばい仕事をしたりできるグラセフに似たゲームがあれば 教えてください^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sadmaso
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

PS3のソフトなんですが、Saints Row2というゲームけっこうオススメ。ギャングの抗争があったり、乗り逃げしたり、人殺したり。基本的にグラセフのような感じです。チートもあります。けっこうふざけてる感じで楽しいです。あと整形できて途中で性別変えたりなんてこともできます。興味がわいたらWikipediaやyoutubeなどで調べて見てください。

1newawawaro1
質問者

お礼

おもしろそうですね^^ ですが・・ps3もってなくて・・w

関連するQ&A

  • PSPでGTAみたいなゲーム

    PSPのグラセフは3つありますよね。 リバティーとバイスはクリアしました。 チャイナタウンは正直あまりはまらなかったので最後までやってません;; 僕はかなりグラセフが好きなのですがPSPでは3種類しかないってのが残念な所です。 それで聞きたい事があります。 グラセフ以外でPSPで犯罪系のゲームってありますか? もしあればやりたいです。 あとグロい系のゲームもあれば教えていただきたいです。 manhunt2ってゲームはかなりやりたいのですが、日本には無いみたいなので・・ よろしくおねがいします!

  • グランドセフトオートで・・・・

    みなさんに、お聞きしますが、今度PSPのグラセフを、買おうと思っているんですが、バイスシティー、とリバティシティーでは、どちらが 楽しめそうですかね?回答お願いします。

  • グランドセフトオート

    PSP版のグランドセフトオートには、バイスシティとリバティシティがありますが、どこが違うのですか?

  • PS3で自由度が高く難易度が低いゲームって

     最近PS3を買ったのですがなかなかおもしろいゲームが 見つかりません。PSPでやったグランドセフトはとても おもしろくてハマリました。なのでグランドセフトオート4は買う つもりです。  それでグラセフ以外でそのような自由度が高いゲームありますか。 あと難易度が高すぎるとすぐ飽きてしまうので なるべく簡単なゲームをお願いします。 

  • グランドセフトオート(GTA)シリーズについて。

    PSPで、買おうと思うのですが、 グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ この二つならどっちの方が楽しいですか? オススメを教えてください。

  • PSPソフト グランドセフトオートについて

    PSPソフト、グランドセフトオートを買おうと思っています。 最近では3つのソフトがありますよね? ・バイスシティストーリーズ ・リバティーシティストーリーズ そして、最近ゲオでGTAのチャイニーズ?なんちゃらかんちゃらが新作でありました お勧めはどれですか? 長くプレイできて、満足できる物がいいです。 わがまま言ってすみませんが、よろしくお願いします。

  • グラセフが欲しいけど・・・

    俺は13歳(もうすぐ14歳)です。 グラセフのリバティーが欲しいです。 しかし、年齢制限がZで18禁で13歳の俺は買えないのかなと思います・・・ グラセフみたいなゲームがやりたいので、メタギア2もサブで考えています。 グラセフのリバティーをうまく買うorメタギア2で普通に買う 皆さんは、どっちがいいと思いますか?

  • PSPのグラセフのバイスシティーの海外版って何処の店に行ったら買えるで

    PSPのグラセフのバイスシティーの海外版って何処の店に行ったら買えるでしょうか?

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ

    グランドセフト・オート・バイスシティをつい最近買ったんですけど、自分の車を入れる車庫(ガレージ)ってどこにあるんでしょうか?教えてください。あと、グランドセフト・オート・バイスシティでは、ヘリコプターに乗れるようなことを聞いたんですけど、どこにヘリコプターが置いてあるのか教えてください。

  • グランドセフトオートで ヘリに乗るためには?

    グランド・セフト・オート リバティー・シティ・ストーリーズのpsp版でヘリと飛行機の乗る方法をおしえてださい (必)   ユニークスタントが出来る場所(26箇所)もぜひおしえてください