• ベストアンサー

グランドセフトオートについて

PSPのバイスとリバティーはやりました。 それでグランドセフトに似たゲームってありますか? PSPであるのはあとチャイナタウンだけどあまりおもしろくなかったので・・ 警察に追われたりやばい仕事をしたりできるグラセフに似たゲームがあれば 教えてください^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadmaso
回答No.1

PS3のソフトなんですが、Saints Row2というゲームけっこうオススメ。ギャングの抗争があったり、乗り逃げしたり、人殺したり。基本的にグラセフのような感じです。チートもあります。けっこうふざけてる感じで楽しいです。あと整形できて途中で性別変えたりなんてこともできます。興味がわいたらWikipediaやyoutubeなどで調べて見てください。

1newawawaro1
質問者

お礼

おもしろそうですね^^ ですが・・ps3もってなくて・・w