• ベストアンサー

佐世保-新鳥栖間 みどりでの乳児と乗車

生後2ヶ月半の乳児と、佐世保~新鳥栖間を「みどり」を利用して実家に帰ろうと計画しています。あるサイトでみどりは授乳室もなく、オムツ替えもするスペースは特にないと拝見しました。約2時間弱なので、不可能なことなのかなと検索中です。 どなたかせめて授乳だけでも体験された方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

みどりの4・6・29・31号は、787系の6連が来ます。 こういう車両ですので、しっかり多目的室があります。 http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_787new.html 他の「みどり」は、多目的室の無い783系なので、 気になるなら上記2往復を狙うといいと思います。

spiralnoter33
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 完全にもやもやが吹き飛びました。大変貴重な情報をありがとうございます!!