• ベストアンサー

PCのモニターにPS3は接続できますか?

root_16の回答

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.2

HDCP対応で DVI端子のみなら、HDMI→DVI変換コネクタが必要 HDMI入力ありなら、何もいりません。 HDCP対応でないモニターでは映りません。 注意すべきなのは、ワイド型で 非常に一部のソフトは自動でワイド画面対応しているものが ありますが、通常のソフトは 映るものの、画面の一部が切れてしまいます。 また、PCディスプレイとTV画面の差として アスペクト比の固定が必要になってきます。 http://anond.hatelabo.jp/20081220033916

lifedrop
質問者

お礼

リンク先はあとで確認してみます。ありがとうございました