• ベストアンサー

あそこの締まり

好きな人の為に気になるのですが、今までのエッチの経験回数が10回未満の場合は締まりはいいですか? 1人エッチはしてません。 ちなみに好きな人は30代後半です。 私がこの春高校を卒業するのでそれを機に付き合う予定です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (782/3372)
回答No.4

回数と締まりは関係ありません。 アソコと肛門を締める筋肉は対応しているので、肛門をキュッと締めるトレーニングをすれば締まりがよくなるという話です。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.9

オマンコは30回はやらんと締まらんと思います バナナが切れるようになれば一人前です お試しあれ

moccal7
質問者

お礼

? ありがとうございました。

回答No.8

男性から見て大切なことは 処女か非処女かだけであって もしも万が一、非処女であった場合は まぁ、別になんでも良いですし、どうでも良いです。 やらせてくれるならとりあえずやっておくかって感じです。

moccal7
質問者

お礼

そうなんですか?(泣)

  • mario_
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.7

すみません、どういう関係で付き合う事になったのですか、 僕も今、女子高生と付き合っているのですが 相手の親に反対されてます。 腹筋鍛えると 締りよくなるよ! 緩いのはやっぱ、嫌だもんね。

moccal7
質問者

お礼

秘密です。(笑)

noname#174948
noname#174948
回答No.6

>今までのエッチの経験回数が10回未満の場合は締まりはいいですか? これが心配の元なら、風俗のお姉さんは毎日お客を取っていてもしまりはいいらしいです。 お産をするとどうしても緩いように思うので(自覚あり)、シングルマザーになった時に、Hの相手に何を言われるか、ビクビクしたけど、締りがいいといわれましたよ。 でもね、男の人と付き合うのは、アソコのしまりも大切だけど、もっと大切なこともありますよ。やっぱり、口でしょうかね、言い方言葉使い、気持ちが緩んでもあんまり好き放題いわないようにね。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

締まり具合いは肛門の締まりと一緒 一日何回か締めると締まりが良くなるそうです

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

一人エッチはしたほうがいいらしいと聞いた気がします。 あそこの締りって筋力だから、 一人エッチしたら、筋肉が鍛えられるだのなんだの・・・ 感度があがると締まるだのなんだの・・・ 気になるんだったら筋力を鍛えといたらいいんじゃ ないですかね? 尿漏れしちゃう人もその筋力が衰えたことによって おこるので、ネットで調べると鍛え方とかでてきますよ。 「8の字筋」で調べてください。 回数は関係ないと思います。 処女でもダラダラの人がいると聞きますし。まれにだと思いますけど(笑)

moccal7
質問者

お礼

最近たまに尿漏れぎみなので心配になりました。

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

根本的に緩い人は緩いし、産後に緩くなってしまう人もいます。 私的にHの相性は「角度」が重要な気がしますね。 こればかりは入れてみないと何ともわからない・・・

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 締りが悪いと言われました・・

    何度か彼とエッチを試みたのですが、彼がなかなかイクことができません。手や口でするとイケるのですが、入れるとダメで、「挿入して気持ちいいけど、イキそうにない」と言っていたので、どうすれば改善されるのか話し合った際に「もう少し締めてくれるといいかも」と言われました。私は経験人数の多い方ではありませんが、過去に締りが悪いと言われたことも、相手がイケなかったこともないので、締りが悪いという発言はとてもショックでした。でも、今後の為にも彼に気持ちよくなって、ちゃんと挿入してイッて欲しいと思っています。 締りを良くする方法、お勧めの体位等何でもいいので、何かアドバイスをください。お願いします。

  • "あそこ"のしまり具合がいいのは。。

    質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)

  • 締り以外の要因でイクのが早くなることはありますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 付き合って3年の彼氏がいます。 彼とはずっと週3日くらいエッチしているのですが、毎回挿入してからイクまでに大体15分くらい掛かります。(正確に測ったことはないですが) 彼としか経験がないので言い切れませんが、このサイトを見る限り多分平均的な持続時間かなぁと思います。 ところが、昨日のエッチでは、彼曰く私がいつもよりいやらしい喘ぎ方をしていたらしく、彼はいつもの半分くらいの時間でイッてしまったようです。 私は気持ち良過ぎていっぱいいっぱいだったので、どんな感じで喘いでいたのか正直覚えていません(汗) 特別久し振りにした訳でもないし、締りもいつもと変わらないと思うのに、そんなことでイクのが早くなるの?とすごく不思議でした。 そこで男性の皆さんに質問なのですが、彼女のアソコの締り(物理的な気持ち良さ)やエッチの頻度に依らず、彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか? 女性には中々理解し難いことなので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 膣の締まり。

    30歳。出産経験あり(1人)です。 現在は離婚しておりパートナーはいません。 恥ずかしい質問なのですがよろしくお願いします。 最近オナニーしている時に指を2本入れてしました。女の人ってイク時にきゅーっと膣が締まると聞いたことがあるんですが、わたしの膣はイッたのに締めつける感じは全然なくてむしろ空洞のように感じました。 クリでイッた時はきゅーっと締め付ける感じがしました。 これって締まりが悪い、 ゆるい、と言う事なのでしょか?

  • 男性経験がないこと

    はじめまして。20代後半です。私は付き合った 事はありますが、男性経験がありません 男性と話す事は苦手ですが、勿論これから好き な人が出来たら、結ばれたいとも思います (過去にお付き合いした人はまだ彼も私も高校 を卒業したばかりで お互い経験もなくエッチ しないまま別れました) 20代も後半で男性経験がない事だめなのかなっ て思ってしまいますが… 今私が気になっている男性の発言ですが、 も傷つきました デリカシーがないと思いまし た。 2人でご飯に行った帰り、 このラブホは行った事ある 聞いてきたり 付き合った事あるんだったら エッチした事あるでしょ?とか じゃあ処女やん どうりで純粋すぎると思った そりゃコンプレックスになるわ なんだかとても悲しかったです…身持ち固いっ て駄目なんでしょうか? 20代後半で男性を知らなすぎるって駄目なんで しょうか? 男性とその後連絡はとってませんが 真面目な男性もいますか?

  • 初えっちでイケなかった彼

    初えっちでイケなかった彼 先日彼と初えっちをしました 彼は童貞で初めてでした 最初なので衰えたりとか 精神的プレッシャーを与えないように気を配って迎えましたが 終始勃起はしましたがダメでした 私が口でしてもダメでした 彼は20代半ばで全く経験なし 私は30後半で出産経験があります 彼には「あなたは悪くない私が出産経験があるからだよ」と伝えました それがいっぱいいっぱいで私もショックでした 私の膣の緩みが原因で彼がイケないのだとしたら… 膣の締まりがよくなる体操などもありやってみようと思うのですが 今まで締まりが良すぎると言われた事が殆どで 納得出来ない心情もあります 性交中彼は痛みもあったみたいで 仮性包茎気味みたいでした

  • 初エッチで自分が処女である事は伝えた方が良いですか?

    30歳になったばっかりの女です。2ヶ月前に知り合った29歳の男性とお付き合いしています。来月お泊りする約束をしたのですが、どうしたらいいのか悩んでいる事があって書き込みました。 私は今の彼氏と付き合う前に、5人ほどお付き合いをした人がいるのですが、そのうちエッチをした人は、5年前に付き合っていた1人だけです。 しかもその相手とエッチをした回数は10回未満ですので、エッチ経験は無いに等しいです。さらに、そのエッチは、毎回痛くて死にそうで、「気持ち良い」とは程遠い状態でした。 悩みというのは、今の彼氏と初めてエッチをする時、この状況を事前に彼に伝えておくべきかという事です。 一応エッチ経験はあっても、気持ち良さを知らない為、色っぽい声なんて出せないし、場数を踏んでない為どうしていいかわからずほぼマグロ状態。挿入する時にも半端じゃなく痛がると思うので、彼氏は私の事を処女じゃないかって思うと思います。 付き合った人数は5人と伝えてある為、多分彼氏は私がそれなりにエッチ経験があると思い込んでいるはずです。実際エッチしたら処女みたいな反応だと男の人は引いちゃったりしないでしょうか? もし事前に言っておいた方がいい場合、ホテルでエッチをする直前にその話をした方がいいのか、それともホテルに行く前にはその話をしておくべきかなど、アドバイス宜しくお願いします。 ちなみに彼氏は付き合った人数が3人で、あまり女慣れしたタイプではないです。

  • 不安です。

    お見合いパーティーで知り合った人と付き合ってまだ1か月未満です。 エッチまで済ませています。 でもいまだにぎこちないです。 会った回数は5回です。 今日はお互い予定はないけど、会ってないです。 一応メールはしてますが、 心が遠い気がします。 もっと長く付き合えば 心の距離も縮められますか? それとも会う回数を増やせば縮められますか? 電話はしませんが 電話をするようになれば縮められますか?

  • 若い女性と年配の女性の体について

    今まで1人の女性(45歳)としか経験した事がありません。周りの人がゆうには若い子(20代)の方が比べものにならんほどええ言われました。 膣の締まりなど… これは本当でしょうか?

  • 回数について

    男性に質問です。 私は20代後半の彼氏をもつ20代の女性です。 彼は、エッチな人だと自分で言っていますが、 1度イクと2度目はないし、「しばらくいいわ~」となるそうです。 このくらいの世代だと、みなさんはどうでしたか? 私は回数には不満はないんですが、正直心配になってきます。 「もうイヤになってしまったのか…」という感じで。 ご意見、お願いします。