• ベストアンサー

あそこの締まり

好きな人の為に気になるのですが、今までのエッチの経験回数が10回未満の場合は締まりはいいですか? 1人エッチはしてません。 ちなみに好きな人は30代後半です。 私がこの春高校を卒業するのでそれを機に付き合う予定です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.4

回数と締まりは関係ありません。 アソコと肛門を締める筋肉は対応しているので、肛門をキュッと締めるトレーニングをすれば締まりがよくなるという話です。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

• lmint
回答No.9

オマンコは30回はやらんと締まらんと思います バナナが切れるようになれば一人前です お試しあれ

moccal7
質問者

お礼

? ありがとうございました。

回答No.8

男性から見て大切なことは 処女か非処女かだけであって もしも万が一、非処女であった場合は まぁ、別になんでも良いですし、どうでも良いです。 やらせてくれるならとりあえずやっておくかって感じです。

moccal7
質問者

お礼

そうなんですか?(泣)

• mario_
回答No.7

すみません、どういう関係で付き合う事になったのですか、 僕も今、女子高生と付き合っているのですが 相手の親に反対されてます。 腹筋鍛えると 締りよくなるよ! 緩いのはやっぱ、嫌だもんね。

moccal7
質問者

お礼

秘密です。(笑)

noname#174948
noname#174948
回答No.6

>今までのエッチの経験回数が10回未満の場合は締まりはいいですか? これが心配の元なら、風俗のお姉さんは毎日お客を取っていてもしまりはいいらしいです。 お産をするとどうしても緩いように思うので(自覚あり)、シングルマザーになった時に、Hの相手に何を言われるか、ビクビクしたけど、締りがいいといわれましたよ。 でもね、男の人と付き合うのは、アソコのしまりも大切だけど、もっと大切なこともありますよ。やっぱり、口でしょうかね、言い方言葉使い、気持ちが緩んでもあんまり好き放題いわないようにね。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 2181
回答No.3

締まり具合いは肛門の締まりと一緒 一日何回か締めると締まりが良くなるそうです

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

一人エッチはしたほうがいいらしいと聞いた気がします。 あそこの締りって筋力だから、 一人エッチしたら、筋肉が鍛えられるだのなんだの・・・ 感度があがると締まるだのなんだの・・・ 気になるんだったら筋力を鍛えといたらいいんじゃ ないですかね? 尿漏れしちゃう人もその筋力が衰えたことによって おこるので、ネットで調べると鍛え方とかでてきますよ。 「8の字筋」で調べてください。 回数は関係ないと思います。 処女でもダラダラの人がいると聞きますし。まれにだと思いますけど(笑)

moccal7
質問者

お礼

最近たまに尿漏れぎみなので心配になりました。

• tsline
回答No.1

根本的に緩い人は緩いし、産後に緩くなってしまう人もいます。 私的にHの相性は「角度」が重要な気がしますね。 こればかりは入れてみないと何ともわからない・・・

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました