• ベストアンサー

若い女性と年配の女性の体について

今まで1人の女性(45歳)としか経験した事がありません。周りの人がゆうには若い子(20代)の方が比べものにならんほどええ言われました。 膣の締まりなど… これは本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

いろんな情報が入って信念がブレていますね~。 なんつーかな~ いろんな味があることは確かですが、 「若い子が良い」というわけではありません。 膣の締まりがすべてではなし。 それ以前に若い子は「締まる」より「硬い」わけだし。 子宮口からジーンと伝わってくるのは若くない子の方が上です。 選り取りミドリで比べられるのなら全部味わえば良いですが、 そんな人は世の中にいないのですよ。 みんな違うし、日本の女5千万人、世界の女30億人もは相手にできないでしょう? 目の前の1人の相手をどんどん可愛がってあげるのが一番幸せな道だと思いますよ。 同じ女の人が果てしなく良くなっていくことを僕は知っています。

その他の回答 (4)

  • tenten033
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.5

私は女ですが・・ 過去に付き合った人に聞いたハナシ。 若いのが必ずしも良いというワケではないそうです。 子供を産んだ経験のある人は丁度良い具合に締まってるとこ があるとか。 あなたがハナシを聞いた人はたまたま若いのが好みだっただけでは? 私はあなたがハナシを聞いた方より、NO3さんとNO4さんのような男性にとても好感持てます。

  • kazu-1104
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.3

質問の意図がわかりませんが・・・(苦笑) 貴方は若い女とSEXしたいのですか? いろんな女性とSEXしたいのですか? 貴方にそれを言った人たちは、どれだけ経験あるのでしょうね・・・ 多分たいしたことないんでしょう(笑) きっと一人しか知らない貴方をからかっての発言だと思います。 そんなのどうでもいい話ですから、文字通りの意味で答えます。 締まりなんて人によります。 若くたってユルユルの女性もいれば、年とってもキツい女性もいます。 同じ女性だって日によって違います。 体調だったり、その日の気分だったり、場所だったりで違いますから。 肝心なのは、貴方に心を開いているかどうか、貴方が相手の女性を満たしてあげているかどうかです。 私は男ですが、こういう発言は腹立たしくてしょうがありません。 女性を性器の具合で比較、判断するような男は最低だと思っています。 そんな男、女性と体を合わせる資格はないです。 貴方が周りの男どもに感化されないことを祈っています。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

果物の桃 甘酸っぱくて固いのが好きですか?ジューシーで熟れ熟れのが好きですか? どっちが絶対美味なものではないですよね?でもどっちよりかの好みはあると思います。 熟女ってすごいセンスの言葉だと思います。絶対に若い子がいい訳ではありません。 複数の女性と経験したいのは、いろいろな味を味わいたいのと、好みの味を知りたいからです。 お相手ってのは、だいたい自分の歳と近い女性なので、歳を取ると若い子となかなかできないので、初ガツオみたいな縁起物になります。 私は20代後半くらいの熟れかけ女性が好みですけどね。42過ぎると熟れすぎてちょっときつい。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

貴方が若いのであれば経験の豊富な女性で練習(女性に対し言葉が 悪いですが・・) その方は一回こっきりなのでしょうか?・・ それなら経験養うってのは難しいかもしれませんが。。 確かに普通の男が考えるに貴方のおっしゃた締りなどお産を経験した 女性とそうでない女性なら比べるべくもありません。 またお肌なんかもそうでしょうね。。 でも最初に言ってるとおり、経験からくるような快感などは 若い女性では味わえないかもしれませんね。(笑

RISKYinthesky
質問者

お礼

早速ありがとうございます。私は32歳です。その彼女とは数え切れない位セックスしました。

関連するQ&A

  • 出産経験がある女性とのセックス(男性の方)

    特にお子さんがいらっしゃる既婚男性の方 または、出産経験がある女性とセックスした事がある男性に質問です。 男性の方の経験談を聞きたいので、女性の方のご意見はご遠慮下さい。 出産前と後の膣の中の感覚は、違いますか? 挿入している時の感覚に変化がありましたか? 出産後はアソコの締まりが緩くなる、と聞いた事があります。 また、膣の中のヒダ?も出産前と比べて少なくなると聞いた事があるんですが、本当でしょうか? 私は自然分娩を望んでますが、参考までに男性の方のご意見を聞きたいです。 女性の私には分からない感覚なので。 よろしくお願いします。

  • 元カノの身体が忘れられません

    30代男性です。 先日、彼女とちょっとした口論で振られてしまいました。 そのときは、強情でわがままな彼女なので、仕方がないと思っていました。 しかし、どうしても身体がわすれられません。 私はこれまで20人以上の女性とお付き合いをしましたが、比べ物にならないほどあそこの締りが良く、お互いにSEXの相性はすごくいいと思っていました。 こんな私はおかしいでしょうか? どうすれば忘れられるのでしょう?

  • セックスの女性器の、しまりが悪い、とは何ですか???

    前付き合っていた彼氏に、Hのあとに女性器のしまりが悪いといわれ、ずっと気にしています。 彼氏は「腹筋の問題で息をはいたり、力をいれたらしまるから、」といっていました。 私は女性器のしまる、とはHの男性経験の数などでの膣の大きさと思っていましたが、しまる、とは中のことをいうのでしょうか?挿入口のことではないのでしょうか? それからは腹筋に力をいれるようにしていますが、今の彼氏がなかなかいけないと、しまりが悪いからななおかな?と悩んでいやになってしまします。 Hに女として自信がもてないです。しまりが悪いなんてどうしたらよいのでしょうか? 私は運動部とか経験がないのですが・・・運動も関係あるのでしょうか?今からどうしたらいいか教えてください

  • 男性は女性器のどういう所で気持ち良さを感じますか?

    男性への、性的な質問です。 インターネットでは カズノコ天井、ミミズ千匹、締まりが良い、濡れて欲しい… など、色々な理由を見聞きしたことがありますが 男性器は、女性器のどういうところで、どういう風に刺激されて どういう風に気持ち良さ(性的快感)を感じるのでしょうか? できれば臨場感が伝わるように… 具体的に教えていただけると、とても嬉しいです! 尚、私は、出産経験の無いアラサーの女性で 今までの性的関係は10人程度です。 (全員、ゴム有りでセックスし、そのまま膣内で射精して頂いています。) 先日、性的関係を持った男性から 生まれてはじめて、私の女性器について 細かい感想を教えていただきました。 彼曰く 「今までセックスした女性は、処女で締まりが良くても、 濡れすぎな体質で、膣と男性器との摩擦が少なくなってしまって、男性器が萎えたり 体格差があって挿入が上手く出来なかったりして 中折れすることが暫しあったが、 お前は、膣の壁に沢山のヒダヒダがあって、それが男性器に引っ掛って気持ち良い。 ただし、締まりに関しては処女と比べたら普通レベル。 入口がふんわりとしているが、決してガバガバではない。 お前の膣は気持ち良く、毎回射精できるから有難い。」 …というような事を言われました。 正直な感想を教えて頂けたのは嬉しいですし 毎回射精して頂いているのは本当なので 不満では無いとは信じたいのですが…… 褒められてるのか、お世辞なのかが分からず(笑) (「女性器は締まりが良いのが1番!!」「濡れまくる女は良い!!」 という意見もネットでは聞きますし……) 様々な男性の皆さんの、好みを教えていただければと思い、質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 下系です

    膣の締まりは 経験が多ければ多いほど弛くなると言うのは迷信らしいですね 要は下半身の筋力が重要だと。 だとすれば ヤリ○ンでも締まりが良い子は存在して 経験の少ない子でも筋力が弱ければ ユルユルも有り得ると言う事ですよね? では、 スポーツ経験が殆ど無く、筋力の弱い処女の子の膣内の締まりは弛いのでしょうか? そもそも処女って締まり良いのですか?

  • 彼氏の家に女性の体の形をしたオナホール

    はじめまして。 彼氏とは20歳以上の歳の差カップルです。 私は20代 です。交際し数年経ちます 彼のことは本当に愛し、親にも紹介済み お互いバツイチ、私は子連れです。 本題に入りますが… 今日、彼氏の家で、おっぱい付きのオナホールを見つけました。最近購入したものだと思います。 布団の上にそのまま上がっていました。 私はビックリして動揺し、それと同時にショックを受けました。 私が見つけたことは彼は知りません。 私は出産を経験しているため、胸も小さくなり、膣も緩くなったのではないかと気にしています。 しかし、日々胸のマッサージや、膣トレを繰り返し、自分磨きをしています。 彼は、緩くないよ。(締りがいいとは言わない笑)と言ってくれますが、実際はどうか分かりません。 私は、彼を理解し、否定したくありません。 そのため、見つけたことを言わず、プライバシーを守ろうと思い、発見後様子がおかしいと言われましたが、普通に接しています。(これから、普通に接し、普通にエッチできるか自信がありません) ただ、彼がそれを使っている所 胸が大きい(彼は巨乳好き)が、私は小さい 締りは良いんだろうな。 と考えれば、とても残酷な気持ちになります。それに生で出来て、中にも出せる。 私とはもちろんゴムを装着してますが、最近ゴムでいけなくなりました。 考えないようにしよう。と思えば思うほど、寂しい気持ちになります。 自分が生理の日は、率先して口でします。 私で満足できないのかと、とてもショックを受けています。 男性の意見を頂戴したく、初投稿させていただきます。 責めたり、否定したりはするつもりはありませんが、 本当は、彼に言いたい! 私で満足できない?って聞きたいです。 彼はそんなことない。って言うに決まってますが(傷つけないようにするために)私が落ち着きません。 オナホールに嫉妬しているようで、馬鹿みたいです。 不満なんだろう。ということにショックを受けています。 TENGAとかなら全然… 女性の体の形をしたオナホールだったので… 彼に気持ちを伝えていいか、不満なのかも含め聞きたいが、どう思いますか また、そのようなオナホールを使うのはどうゆう心境なのでしょうか、ただ性欲処理?それとも、彼女じゃ満足できない? オナホールを使うと、膣で行けなくなると聞きました。実際どうなのでしょうか。 長くなり申し訳ありません。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 年配の女性への接し方

    道で落し物をして探していたら、一緒に探して下さり、さらに暗闇で見つからなかったため、「明日、探しといてあげる」との事で、電話番号を聞かれました。 (年配の女性の方にです。私も女) 正直に言うと、また買えばいいかぁと諦めの気持ちもあったのですが、そう言って下さった気持ちを無碍にはできず、じゃぁ、と教えました。(印象は悪くないけど、でも・・なんとなく怪しいじゃないですけど・・このご時世、何があるかわからないし、という考えは一応持ちつつ) で、逆に「私の番号はいい?」と言われ、「あ、じゃあ。」という感じで。 そして次の日、「あったよ」と連絡があり、会う約束をし、受け取りに行きました。 そしたら、「また家に遊びにきてね」と言ってくださり。(家がわりと近所) それから、なんとなく、こちらから連絡するのも憚られ・・(なんせ仕事していないという引け目も大きくて・・)でも、御礼の電話のような電話を暫ーく経ってからしました。 その電話に「うれしい」と。で、「またお正月にでも遊びにきてね」との事。 (お正月は家で一人で過ごす。旦那さまは亡くなられてるとのこと) 「また電話するわね」と仰って下さったのですが、今現在、連絡はありません。 1回、こちらから電話したし・・またこちらからするのはご迷惑では・・とか思いもするので、 こちらからは、電話しないほうがいいような? 何せ、子供のころから親族との付き合いや、おじいちゃん、おばあちゃんとの接する機会が ほんとになくて。 あと、自分の親でさえ気を遣い、気を遣われる仲といいますか・・ (とにかく親は親だけど・・という感じでしょうか。親との仲については書ききれないので割愛) そういうわけで、人との接し方もわからない私です。(友達?であっても) こういう状況なんて、ほんとうにどうしたらいいものか・・悩んでおります。 その方は、やわらかい話し方をされるというのが印象です。 ただ、家族の事を結構聞かれるような? 「実家には、よく帰るの?」 「正月は、実家へは?」 とか。 私は、やっと今は親とは距離を置いて会わないという決断をしているので、 引け目に感じつつも、隠さずに話すことにしました。 その質問が何を意図するのかはわかりませんが、 私の事を気にかけて下さる方とは接点を持ってみるべきでしょうか? 今は一人暮らしで、ひきこもりで、親や友達?とも距離を置いて「一人」です。

  • 女性が体だけを求めるっておかしいですか?

    28歳未婚女性です。色々、ご意見をいただければと思います。 今、付き合ってはないけどHはする、いわゆる「セフレ」がいます。 もともと、私が好きになってしまい上手いこと言いくるめられてそういう関係になりました。些細なことがきっかけで、やっぱり私は彼にとって遊びでしかないことを直面したのですが、その後も関係は続いています。 と、いうのもここ数年好きになった人もいないし、Hしたいな・・って思う人もいなかったので、人間的に尊敬できる部分もたくさんあるし、Hの相性がいいし何よりこの人の体だけは離せないから遊びでも週1ぐらいで会って話してHする、そんな人がいてもいいのでは?と考えるようになってしまいました。結局、ひとりになりたくないって言うのがこういうことなんでしょうか?それとも淫乱? 今まで本当に真面目な恋愛ばかりしてきたのですが、ここ数年あまりにも何もなかったので20代も残すとこわずか・・心も体ももったいないって思う私はおかしいのでしょうか? セフレの彼は「俺がちゃんと好きになったら付き合おうよ」って言ってますけど、そんなことは更々信じてませんし新しい出会いの場にはもちろん行きます。彼は私を「都合のいい女」だと思っていますが、実は私のほうが「都合のいい男」にしてるわけですよね。したたかですよね・・。自分自身が最近よくわからないのですが、いい子が悪い子になった気分です。 「女はそれぐらい器用じゃないとだめ」と言う人もいれば「後悔するようなことはしちゃだめ」って言う人もいるかと思いますが、少し皆さんの意見をお聞かせください。よろしくおねがいします。 ちなみに避妊はピルを飲んでいます。