• ベストアンサー

元カノの身体が忘れられません

30代男性です。 先日、彼女とちょっとした口論で振られてしまいました。 そのときは、強情でわがままな彼女なので、仕方がないと思っていました。 しかし、どうしても身体がわすれられません。 私はこれまで20人以上の女性とお付き合いをしましたが、比べ物にならないほどあそこの締りが良く、お互いにSEXの相性はすごくいいと思っていました。 こんな私はおかしいでしょうか? どうすれば忘れられるのでしょう?

• kaui
  • お礼率26% (11/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humitaka
回答No.7

>こんな私はおかしいでしょうか? どうすれば忘れられるのでしょう? おかしくないけど、忘れられないと思います。 というのも、自分もそうです。何人かの経験がありますが、 比べることが不可能なほど相性のいい女性がいました。 数年経ちましたが、全く忘れられません。 これほどの女性と、これから出会えるのか? と考えるだけで・・滅入ってきますよね。 ただ、おれはこう考えるようにしています。 あれほどの女性と出会えて幸せだ、と。 そしてあれ異常の女性と出会うんだ、と。 プラスに考える以外ないですから、結局。 それをエネルギーにして生きていきましょうよ。 たまに激しく思い出す夜には酒でも飲んで072して、「ちくしょう、おれはあいつ以上の人と出会うんだ!」と自分を鼓舞しましょう。 同志として、がんばりましょう。

その他の回答 (6)

• venus2367
回答No.6

人間性器の相性が好みを全て「忘れられない人」にはさせません(苦笑) 体の相性が合ってもそのうちに見たくはない合わない相性が体以外で見つかります。 不倫の関係もその類です。 体の相性が○でもその相手の全てが相性いいわけではないです。 それに今現在出会ってない女性から貴方の今まで感じた事のない「性の相性」を発見させる女性がいるはずです。 一人に拘らず20人とは言わず貴方の満足行く楽しみを増すような女性を探す事も貴方自身の為にもなると思いますよ。

noname#53255
noname#53255
回答No.5

オンナとしてはうれしいでござる言葉です。 忘れなくて良いと思いますよ。 想い出として ずっと貴殿の心の中にとめておいてください。

• eroero1919
回答No.4

あーわかるわかる。いやー、なんの腹の足しにもなりませんけど、気持ちはよっっっくわかりますよ。でも頑張れば(って何を頑張りゃいいのか自分でもよくわかりませんが)似たような相性の女性とまた会えますよ。 きっと次は、体の相性は最高でなくても、性格がもっと穏やかな女性と会えますよ。

回答No.3

相性はとても大事なことだとは思います。 もう戻ることができないんであれば新しい彼女を見つける事ではないでしょうか? じきに思い出になるでしょう。

• fairmont
回答No.2

おかしくないと思いますよ。 私は女性ですが、相性のよかった相手を思い出すことはありました。 でも気持ちはありません。 質問者様は別れたのは先日のようですし、何年も前というわけではないので尚更苦しいのかもしれませんね。 忘れる必要はないと思います。というか忘れようとして忘れられるものではないのかもしれませんね。 忘れられないところで別れてしまったのですから どうにもできないでしょうし。。。。 相性の良し悪しはあると思いますが、人によるけど、一生その亡霊に悩まされるものでもないと思いますよ。 これから最高のパートナーが見つかればいいですね。 彼女以上に身も心もどっぷりつかれる相手、きっと見つかりますよ! がんばってくださいね☆

• D-jokers
回答No.1

おかしくないとおもいます。 大切なことだと思います。 無理に忘れなくても良いんじゃないですか。