• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

元カノの身体が忘れられません

30代男性です。 先日、彼女とちょっとした口論で振られてしまいました。 そのときは、強情でわがままな彼女なので、仕方がないと思っていました。 しかし、どうしても身体がわすれられません。 私はこれまで20人以上の女性とお付き合いをしましたが、比べ物にならないほどあそこの締りが良く、お互いにSEXの相性はすごくいいと思っていました。 こんな私はおかしいでしょうか? どうすれば忘れられるのでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数10362
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

>こんな私はおかしいでしょうか? どうすれば忘れられるのでしょう? おかしくないけど、忘れられないと思います。 というのも、自分もそうです。何人かの経験がありますが、 比べることが不可能なほど相性のいい女性がいました。 数年経ちましたが、全く忘れられません。 これほどの女性と、これから出会えるのか? と考えるだけで・・滅入ってきますよね。 ただ、おれはこう考えるようにしています。 あれほどの女性と出会えて幸せだ、と。 そしてあれ異常の女性と出会うんだ、と。 プラスに考える以外ないですから、結局。 それをエネルギーにして生きていきましょうよ。 たまに激しく思い出す夜には酒でも飲んで072して、「ちくしょう、おれはあいつ以上の人と出会うんだ!」と自分を鼓舞しましょう。 同志として、がんばりましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 身体の相性ってあるんですか?

    私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。

  • 恋愛と身体の相性(女性の場合)

    恋愛と身体の相性(女性の場合) 自身の彼に対する愛情度に関して、悩んでいます。 元々私の性格が男性依存傾向にあるため、自分自身の気持ちにいまいち自信が持てません。 さらに、今回の彼は身体の相性が尋常ではない感じなので、余計に心配になっています。 彼がアメリカ人のため、冷静さを欠いて失敗という結果だけは避けたいと強く思います。 移住後「こんなはずじゃなかった!!」は、洒落になりません。 (外国人の恋人を持った経験は過去にもあるので、外国人のSEX=素敵と思っている訳でもありません) 一般的に女性はSEXにおいて、愛情を重視する傾向にあると思いますが、 快感度と愛情はどの位の割合で繋がっているものなのでしょうか? みなさんの経験談をお聞かせいただければ、幸いです。 また、私は今回の彼のみ、首や背中の軽い愛撫等で何度でもイケるという状態になっています。 彼曰く、そんな女性は今まで見たことがないそうです。 愛欲は人を狂わせると言います。 私は、それによって冷静に物事が見えなくなっていることが怖いです。 私の周囲に、軽い愛撫で何度でもという状態を経験した友人はいません。 この状態は、強い愛情と身体の相性が揃って初めて得られるものなのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 彼は将来浮気するのか?

    結婚を考えてる彼がいます。 彼は私にとって初めての彼です。 最初、SEXした時、彼は「元カノと付き合いが長くなるとお互いSEXで何もしなくなる、体の相性が」と言ってました。。。 それって、長く付き合うと飽きちゃってSEXレスになるということですよね!? 私とはまだ付き合って半年で、会う回数が少ないからSEXは10回もしてないです。。 彼は結婚したら、浮気するんでしょうか?女性が多い職場です。。。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

人間性器の相性が好みを全て「忘れられない人」にはさせません(苦笑) 体の相性が合ってもそのうちに見たくはない合わない相性が体以外で見つかります。 不倫の関係もその類です。 体の相性が○でもその相手の全てが相性いいわけではないです。 それに今現在出会ってない女性から貴方の今まで感じた事のない「性の相性」を発見させる女性がいるはずです。 一人に拘らず20人とは言わず貴方の満足行く楽しみを増すような女性を探す事も貴方自身の為にもなると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#53255
noname#53255

オンナとしてはうれしいでござる言葉です。 忘れなくて良いと思いますよ。 想い出として ずっと貴殿の心の中にとめておいてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

あーわかるわかる。いやー、なんの腹の足しにもなりませんけど、気持ちはよっっっくわかりますよ。でも頑張れば(って何を頑張りゃいいのか自分でもよくわかりませんが)似たような相性の女性とまた会えますよ。 きっと次は、体の相性は最高でなくても、性格がもっと穏やかな女性と会えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

相性はとても大事なことだとは思います。 もう戻ることができないんであれば新しい彼女を見つける事ではないでしょうか? じきに思い出になるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

おかしくないと思いますよ。 私は女性ですが、相性のよかった相手を思い出すことはありました。 でも気持ちはありません。 質問者様は別れたのは先日のようですし、何年も前というわけではないので尚更苦しいのかもしれませんね。 忘れる必要はないと思います。というか忘れようとして忘れられるものではないのかもしれませんね。 忘れられないところで別れてしまったのですから どうにもできないでしょうし。。。。 相性の良し悪しはあると思いますが、人によるけど、一生その亡霊に悩まされるものでもないと思いますよ。 これから最高のパートナーが見つかればいいですね。 彼女以上に身も心もどっぷりつかれる相手、きっと見つかりますよ! がんばってくださいね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

おかしくないとおもいます。 大切なことだと思います。 無理に忘れなくても良いんじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。

  • 精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手

    精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手についてです。婚活サイトで会いました。 当方39 ばつあり お相手 40 ばつあり 優し食った頭が良く尽くしてくれて本当に素晴らしい方なんですが、この間晴れて結ばれたら人生最悪なくらいに悪かったです。初めてのお互いの夜なら、飲んでいてたたないとか、最初で緊張していてうまくいかないとかはあるかもしれませんが、なんかもう全く合わないんですよね、肌が。 わたしは女性のなかでも情熱的の方で、そういう相性は重視していて基本自分の機体が外れることはあまりありませんでしたが、今回はメンタルの相性のよさと身体の相性の悪さのギャップに驚いています。 たとえば生活習慣とかは努力で変えられると思いますが、生理的なことは合わないですよね。 しかも、口が臭くてそこも萎えます。タバコ吸わないし、お酒あんま飲まないから体臭はないですが、口の臭さは耐えられずネバネバしてキスも不快でした。 わたし達、合うのかなあ、とかさりげなく伝えても全く気づいてくれません。 わたしにはスキンシップは大事だから、合わないのは致命的です。 でも今まで、メール、電話が楽しくてデートが楽しくてこんな落胆あったのは初めてです。 付き合いが長く、たまたま調子悪く口臭が、、というのは許せるかもしれないですが、デフォルトはきついわよね。 そうでなければ素晴らしい人で、こうなる前はわたしも夢中だったから驚いてます。 こんなんで別れるとかあるんでしょうか。

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • 彼女(元カノ)はどう思っていると思いますか?

    半年前に別れた彼女。別れた原因は、彼女の嘘がわかったことが主な原因。その時は彼女を信頼できないと思い、 私から別れを告げました。 半年たって、久しぶりに会ってみたいと思い(別れた直後は数回会いました)わがままだとはわかっていますが彼女に連絡しました。 彼女の返事はOK そして夕食を共にその日はそれで終わりました。話しはお互いの現状を話したぐらいです。彼氏・彼女ができたか?などと 恋沙汰話はしていません。 その数日後にメールしました。内容は また来月ぐらいに会いたい。僕はまだ君のこと愛しています。 って連絡したのですが、彼女の返事は”いいよ、美味しいもの食べにいきましょう”って返事でした。 できれば女性の方のご意見が頂ければありがたいのですが彼女はどのような気持ちでいるのでしょうか? ただ、友達としての付き合いですかね? 振られた元カレに愛していると言われて、会いたいと言ってきたらどう思いますか?

  • 彼に着いてしまう『跡』の理由

    50歳 女性 お付き合いのある男性とのSEXに関してなのですが 身体の相性も合い 日々充実しています ただ 毎日行う事が出来れば問題ないのですが 2日間も空いてしまうと 互いの求め合い度 興奮度が高まってしまい おかしな話?不思議な事が 起こってしまうのです その交渉時には 私の奥側も 相当膨らみ 自分自身でも気持ちがよくなります そして いつもより 一層『締りがきつく』なってしまいます そのため 彼を強く締め付けてしまう事になり『痛い!痛い!』となるわけですが それが 彼のペニスに 跡がシッカリ残ってしまうのです こんな事は 初めての事なので 驚いてしまっているのが現状です そして 気づいたのですが その 『跡』 必ず同じ 形で 同じように着くのです ※ 亀頭部 左右対称位置 と 陰茎部に一筋の線 その『跡』というのは  いったい何なのでしょう? 彼 いわく 『凄くなると、ポコって 歯がはえたみたいだよ』と喜んで?くれているのですが 私の奥で 何が起こっているのでしょう 因みに その『跡』は痛くも痒くもないそうです

  • 身体の相性って大切ですよね?

    はじめまして。身近な友人になかなか相談できないことを抱えているので、初めて投稿させていただきます。 私は25歳の男性です。2年ほど前から1人の女性と付き合ってきました。 彼女は私より15歳年上で、結婚していますが、子ども居なく別居していているバリバリのキャリアウーマンといっていいと思います。 付き合い始めた時から、彼女が結婚していることは知っていましたし、知った上で交際をはじめました。 交際する時に、彼女のほうから『私の年齢だと子どもももう無理だから、本当にいいのか?』と尋ねられましたが、私はそれでもいいと思ったので交際をはじめたのです。 そのくらい彼女に惹かれるものがあったし、相性もよく付き合い始めた当初から結婚を考えてきました。 ただ一つ悩んでいることがあります。 こんなこと相談するのは恥ずかしいのですが、、、彼女とのHがうまくいかないのです。 彼女と付き合い始めて半年位経ってからでしょうか。初めて一緒に過ごした時から、うまくいかないのです。具体的にいうと、僕が彼女とのHでイッたことがないのです。 別に変な性癖や、彼女に変わったことを求めているわけでもありません。 相手が少し潔癖なのか、触ったりするものしてくれないのです。挿入する時も顔を歪めるのです。その表情をみると可哀想で私のほうがHすることに対して申し訳なく思ってしまうのです。 また敏感なのか、彼女のほうはすぐにイってしまい、一度イってしまうとそのその夜は身体を触ることも許してくれないのです。 元々彼女は、Hには淡白なほうだったそうです。というのも、結婚する相手がはじめての相手と決めていたそうで、23歳で結婚するまで経験がなく、結婚してからもお互い仕事が忙しかったこともあってか夫婦生活もそこまでなく過ごしてきたそうです。けれども彼女は一度も不満を抱いたことなかったといいます。むしろHすることがおかしいと思うというのです。 先ほども書いたと思いますが、身体の相性以外は抜群で一緒にいて何一つ不満を感じたことありません。本当に好きなんだなぁっと感じられます。 ただ、身体の相性のことを考えると不安です。 私は彼女と付き合う前までは、恋人、夫婦間のHは愛情表現だし、大切なものだと思ってきました。 しかし彼女に対してはそうは思えないのです。本当はしたいけれども、彼女の苦痛そうな顔を思い出すたびに、自分が悲しくなるのです。 皆さんはどう思われますでしょうか?

  • 女性を選ぶ時の第一条件が「身体の相性」って・・

    ネット見合い系(まじめなサイト)で知り合い、半年近くメールした男性がいます。 私30代、彼は40台(バツあり)です。先日、2回目会いました。なんとなく盛り上がらず、話題につまったので「理想の女性は?」を質問を投げた所、彼は言うかどうか非常に迷ったあげく「身体の相性」という結論でした。「自分の性癖を受け入れてもらえないと、気持ちも離れる」「男と女は、それ(身体の関係)がなければ、友達と同じ」・・。「特別な趣味があるのか?」と聞いた所、「特別かどうかは人の感覚によって・・・少数派が必ずしも特別とは限らない」といったような、返答でした。 会って2回目で、そういう意見を聞いたので、びっくりでした。何か大切かは人によって違うし、ある意味彼は正直な人だと思いますが(普段のメールや会話などもお世辞などは言わないタイプです。)、理屈ぬきに、引いてしまいました。 私はどちらかといえば、SEXが嫌いな方ではありません。そして、(あくまでも)私が思う範囲では、「普通のSEX」しかしたいと思いません。彼の感覚は生理的にダメでした。私は心の通じ合いが重要です。彼の意見からすると、彼の思うようなSEXが出来なければ、意味がない・・といったようにも感じます。いろいろ話をして理解しようとしても、あまり意味がないように思います。 でも、もしかして、彼が正直なだけで、世の男性の多くは、同じようなものなのかな・・などという思いもよぎります。 そこで男性の意見をお聞きできればと思います。よろしくお願いします。

  • 彼女がわがままになるのは男に原因があるのでしょうか?(女性の方に質問です)

    女性の方からお聞きしたいのですが、、、 私は現在30代なのですが、今まで付き合った女性は 大切に考え大事にしてお付き合いをしてきました。 一人に対して数年単位で付き合ってきたのですが、必ず最後には 彼女がわがままになり私の気持ちが冷めてしまいます。 最初のうちはお互い対等な立場で、恋愛も同じ土俵で追いかけたり 追いかけられたりといった感じなのですが、最後には追いかける 形となってしまいます。 ・私は相手に嫌なことや望まないことを言われても私が引き下がり  喧 嘩をしないようにしています。 (口論するほどの事でもないと考えてしまいます) ・良き理解者を演じたりします。 いつもこの壁にぶつかってしまいます。 私の性格が女性をわがままにさせているのでしょうか・・・

  • SEXに対する考え方が違う人との結婚生活

    結婚を前提にしてお付き合いをしている女性がいます。 お付き合いして二ヶ月ほどなんですが、二人とも三十代後半で 早い目に結婚を考えています。 しかし、もし結婚したら彼女とはSEXレスになる様な気がして悩んでいます。 私には普通に性欲がありますし、結婚したらお互いのコミニュケーションとしてSEXはすごく大切なモノだと考えています。 ても、彼女はキスだけで十分だと言います。お付き合いをしている今は私の事を凄く好きだと言って自分から積極的にキスはしてきますし、抱きついても来ますがSEXはしたくないみたいなのです。 彼女とは同じものに興味があったり、会話も弾んで一緒にいてとても楽しく過ごすことが出来ています。 今まで、何人かの女性とお付き合いをさせてもらいましたが、 彼女が一番、性格的には相性がいいように思います。 しかし、結婚してSEXに応じてもらえない、もしくは応じてもらっても本当はしたくないのに仕方なく応じるという様な関係だと、 結局上手くいかないのではないかな? と心配しています。 今度、彼女とその事について話し合おうと思っているのですが、 性欲を押さえて我慢しながら結婚生活は無理な気がしています。 皆様のアドバイスを参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 身体の相性悪い相手と復縁しないほうがいい?

    長文です。 元彼…28歳 私…24歳 交際2年 別れて1ヶ月未満です。 分かりやすく箇条書きにします。 《別れた原因》 ・Hの頻度に対して私が不満があった →それで何度も揉めていた ・私としては身体の相性が悪いと思っていた ・最近彼に対して冷めてきてしまった ・最近はお互いHしたいと思わなくなった (でも別れる3週間前まではHあり) ⇒Hについて何度も揉めて、何度も同じ繰り返しになるから別れようとなった。 冷めてきたりHする気が起きなくなったのはマンネリもあった(?) ●彼● ・Hしたいと思わなくなってきた。 ・スキンシップは頻繁に取ってくる。付き合い当初とあまり変わらないくらい人前でもベタベタしてくる。 ・趣味(バイク)にハマりだして、それに夢中。 ・現在は恋愛がめんどくさい。結婚もする気ない。 だけど、私と別れ話にならなかったら、(別れ話を持ち出したのは私) このまま交際を続けて私と結婚するつもりでいた。と別れ話の際に言っていた。 ・『結婚するつもりではいた』というのは、 30歳くらいになったら結婚しなきゃ“いけない”という義務感から。 ・別れることが正しいのかお互い迷っていたとき、 「このまま結婚しないでいて、誰かに“あのとき彼女と別れなければよかったのに”と言われるだろうなと思うと、 正しいかは分からない。」と話していた。 ●私● ・彼に不満があるのはHに関してのみ。 (他は妥協できるレベル) ・彼と別れて新しい恋愛をするつもりでいた。 ・だけど、彼以上の存在になれる相手はいないだろうな…と、 新しい恋愛をしたいと思っている反面、 また1から知らない異性とお互いを知っていくのが面倒に感じてしまう。 ・彼が当たり前のような存在になっていたので、別れた今も、 心のどこかでは本当に離れ離れになった気がしていない部分がある。 ・今すぐは復縁したいと思いませんが、 また縁があったら彼と付き合いたいという気持ちはあります。 ちなみに、別れ話は初めてじゃないので、 今回は話し合いでお互い納得して別れました。 身体の相性が悪い相手との復縁…… やめておいたほうが良いでしょうか?