• 締切済み

少女時代のテヨン。

少女時代のテヨンって、チェ・ジウに似てませんか?

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.4

はじめまして 최지우ちゃんいろいろな表情豊かで お化粧でも変わりますよね ご質問者様の言う通りSNSDの김태연に似てますのは確かですね それとなんとなく菅野美穂にもショット関係で似ていると思いますし オイミツの奥さんの檀れいにも似てませんか? 後、元TBSのアナウンサー(すみません名前が出て来ません) 結局チェ-ジウちゃんもSNSDのテテ=キム-テヨンちんも 可愛いのですよね 韓国の人達に好かれる容姿と言うのは解りますよ

• potechino
回答No.3

ハイ、そのとおりです。チェジウによく似てると思います。 韓国人が一番好む顔立ちだそうです。 男だと 元東方神起 現在 JYJのミッキーユチョンがそうです。 なので テヨンと ユチョンは本国では日本より顔の評価が高いです。 そして大人気です。

paromi
質問者

お礼

絶対に似てますよね~! 日本でも、可愛いと思うけど、韓国ではもっと人気なんだろうなぁ~(^_^)

noname#196937
noname#196937
回答No.2

少女時代の中では、テヨンさんが一番好きな顔です。 K-POP、特に少女時代は楽曲によって髪型や化粧が違って 雰囲気が全然変わりますからなんとも言えないですね。 楽曲や写真によっては、テヨンさんはどれ?って迷うこともあります。 まだまだですね…。 松井絵里奈さんは、どちらかというと韓流顔ですね。

paromi
質問者

お礼

松井は韓国顔ですか? 韓国人に失礼ですよ~ あんな顔は整形しても良くならないですよ(笑)

noname#164573
noname#164573
回答No.1

チェ・ジウちゃんですか? どうでしょうか…。 個人的には 松井絵里奈ちゃん に似ていると思います。

paromi
質問者

お礼

こんにちは。 松井絵里奈ちゃんですか? ん~ヤッパリ何回観てもチェ・ジウに似てるんですよね~テヨンは。