• ベストアンサー

桑田佳祐のおススメを教えてください。

タイトルどおりです。よろしくお願いします。 私自身は「白い恋人達」、「心をこめて花束を」などが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

サザンを含めてなら沢山あるのですが。 1.明日晴れるかな 2.Oh!クラウディア 3.哀しみのプリズナー 4.波乗りジョニー 5.いつか何処かで(I FEEL THE ECHO) 6.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)

noname#191664
質問者

お礼

波乗りジョニーは私も大好きです。 2番、5番はまだ聴いたことないので、聴いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• arkerius
回答No.1

真夜中のダンディー が好きです。

noname#191664
質問者

お礼

いい曲ですね~。 桑田節全開(笑)って感じですね。