• ベストアンサー

桑田佳祐のおススメを教えてください。

タイトルどおりです。よろしくお願いします。 私自身は「白い恋人達」、「心をこめて花束を」などが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

サザンを含めてなら沢山あるのですが。 1.明日晴れるかな 2.Oh!クラウディア 3.哀しみのプリズナー 4.波乗りジョニー 5.いつか何処かで(I FEEL THE ECHO) 6.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)

noname#191664
質問者

お礼

波乗りジョニーは私も大好きです。 2番、5番はまだ聴いたことないので、聴いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • arkerius
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.1

真夜中のダンディー が好きです。

noname#191664
質問者

お礼

いい曲ですね~。 桑田節全開(笑)って感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桑田佳祐のこの曲は・・・?

    1997年かそのあたりの年に、キリンラガービールのCMで、桑田佳祐さん一人で歌っています。歌詞は英語でした。その曲のタイトルが知りたいんですがどなたかご存知ないですか?

  • 桑田佳祐のファーストラブ

    2年ほど前、一度あったっきりの人の車で 桑田さんの歌う宇多田ヒカルの ファーストラブを聞いたことがあります。 以前TVでは歌っていたようですが そのCDはその人の友人に貰った(ダビングして) そうでタイトルなどが分からなかったのです。 ほかにも他アーティストの曲をいろんな人が 歌っていました。 そのようなCDは発売されているのでしょうか? ずっと探しています。よろしくお願いします。

  • 桑田佳祐

    (1)桑田佳祐は、なぜ「すべての歌にざんげしな」で長渕剛を攻撃したの? (2)そして、長渕剛は、それになにか反応したの? (3)そのケンカは、最終的にどうなったの?

  • 桑田佳祐

    今年は桑田さんのライヴはないのでしょうか?どなたか知りませんか?

  • 桑田佳祐さんは好きですか?

    どんなところが好きですか?

  • 桑田佳祐はお好きですか?

    どんなところがお好きですか?

  • 桑田佳祐さんって

    全然大した質問ではないのですが、桑田佳祐さんって沢口靖子さんのファン?なのでしょうか。 何年か前、たしか桑田さんの番組「音楽寅さん」に、ゲストで沢口靖子さんが出ていたことがあって 「ふだんバラエティに出ないような人なのに、珍しいなぁ~」と思ったのですが 桑田さんも結構はしゃいでる(?)というか、ちょっと緊張気味というか、普段の感じと違うかなぁ~という感じでした。 サラッと観てたので、詳しくは覚えていないのですが・・・。 単に「女優さんがゲストだから」ってことで緊張してたのかなあ? 昨日サザンを聴いていたら、急にそんなことを思い出してしまいました。

  • 桑田佳祐さんの

    自伝とかエッセイ本などがあれば教えて下さい。 現在入手が可能かどうかもお願いします。

  • 桑田佳祐の歌のタイトルを教えてください

    ○○キョウコクという曲はありますか。 またはそれに似たタイトルの曲はありますか。調べましたがこれというのが出てきませんのでよほど違うかもしれません。思い当たるタイトルを教えてください。 静かだけどどっしりと重みを感じる歌です。

  • 桑田佳祐関連のCD

    TSUTAYAで借りようと思っています。これらのCDはあるとしたら、何と言う名前のCDに入っていますか? 桑田佳祐で(サザンオールスターズ含めて) ・白い恋人達 ・明日晴れるかな ・明日へのマーチ ・皆が知っている名曲をあるだけ教えてください(何のCDかも教えてください) CD複数で構いません。お願いします。