- 締切済み
WIN7、IE9でグーグルカレンダ動作せず
WIN7、IE9です。Gmail、グーグルカレンダーは当初動いていましたが、何かいじってしまったのか動かなくなりました。そこでセキュリティで規程のレベルにリセット、それからアクティブXフィルターを無効にしました。そうすると、Gmailは動作しましたが、グーグルカレンダーは未だに動作しません。 URL入力欄がちかちかと入れ替わり動いていて、画面が真っ白なままで動きません。 対処法を是非お教えください。皆様のお力をお貸しください。よろしこお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jemusu-honto
- ベストアンサー率57% (557/971)
こんばんは! PCに問題が無いのにログイン出来ない場合はエラー表示が出ると思いますよ~?。 私も以前経験しましたが「ログイン状態がループしてます」のエラが出た事が有りますが、Googleのサービスでログインしてる物すべてをログアウトしてCookieの削除で再ログイン出来た記憶が有ります。 ※IEの拡張機能でGoogleツールバー等は導入してないですよね?もし入れてたら一時停止も試して下さい。 他の方法としてIE以外のブラウザでログインを試すのも一つの方法だと思いますよ! 参考になれば幸いです。
- jemusu-honto
- ベストアンサー率57% (557/971)
補足確認しました。 GmailへのログインはOKで、Googleカレンダーへログイン出来 無いんですよね~! Gmailへログイン→Gmail画面の左上カレンダーをクリックで表示しませんか? 駄目元の手段として下記の方法も有ります。 http://www.pasoble.jp/windows/7/08845.html
- jemusu-honto
- ベストアンサー率57% (557/971)
IEのCookieを削除で表示出来ませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013185
補足
早速の回答ありがとうございます。 早速実行してみましたが、駄目でした(泣)。 他に考えられる方法はないでしょうか?
補足
回答ありがとうございます。 試してみましたが、残念ながら同じ状況です。 その他ネットで調べていると、ループ状態?のようです。 また、アドバイス有れば是非ともよろしくお願いします。