• 締切済み

ライブラリの使い方等がわかりません.

YoshiMuの回答

• YoshiMu
回答No.2

Visual C++ 6.0は使用しておりますので、お手伝いできますけれど、その前に確認させてください。 そのライブラリはWindowsで使用するものでしょうか? それともDOSで使用するものでしょうか? 本当にDOSで使用するものでしたら、Visual C++6.0では利用できないはずです。ライブラリの仕様書でVisual C++6.0が対象コンパイラであるか、確認できないでしょうか?

ryushima
質問者

補足

ライブラリ書の概要を書きます. 「本ライブラリは本基板の制御やフレームメモリのアクセスなどを簡単にプログラムできるようにDLLとLIB形式のライブラリを用意しました.また、WINDOWS上での画像処理を簡単かつ効率的に開発するためのライブラリです。言語およびコンパイラーはWatcom C++ 11J (DOS版)、Microsoft Visual C++ 6.0、visual basic6.0を対象にしています.ファイル形式はDLL並びにLIB形式です。」 とあります。ファイルとしてはVC、とVBのサンプルプログラムなどか入っています。