• ベストアンサー

2ちゃんのモリタポって

2ちゃんのモリタポってなんですか? 前は検索すれば普通に開けたのですが 今はスレタイ0モリタポ 2ちゃんねると合わせなければ 検索できないようになって面倒なんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153390
noname#153390
回答No.1

http://find.2ch.net/ 試しに検索してみましたが以前と同じでスレタイはモリタポ不要で検索できましたが? 本文検索はモリタポが必要です。 モリタポについては http://find.2ch.net/moritapo/page.php?pn=faq