• 締切済み

細くなりたい!!

私は、159cm 49キロ 体脂肪24% の中学2年生です。部活で減量をしないといけない時(48キロ以下)もあるんですが減量するなら、太もも&お腹の脂肪を落としたいです!!!あまり食事制限は、健康に良くないと聞いたので、なるべく避けたいです。できれば、短期間で家などでできるトレーニングやストレッチがあれば、教えて下さい(・o・)/お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなの回答

回答No.1

代理CATS   48kg=柔道ですね   まず太もも 50m全速で走り100m流して脈拍整える 限界まで実施   ボードあればいいんですが、腹筋は右にねじり腹筋左にねじり腹筋 交互 100回が目安   出来るかどうか、わからないですが、一日2食が出来ればなお良し  上記で細くしなやかな体が出来上がります  当方 身長170 重さW41Kg~55kg 55kg時 体脂肪3%以下  体重の変動は任煮のスポーツ(BOXER)がらみ 柔道も47kgあたりで都市対抗に出ます  手の指 足のふくらはぎ 二の腕 つまり胸囲以外セミロングであるので女性に間違われるWWW  スポーツ後 グレープフルーツ100%が効果的です  長年の減量で食事が楽しいと思ったことがないです  というか、面倒で仕方がないW

mami0612
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!トレーニングやってみたいと思います。グレープフルーツは、知りませんでした。早速やりたいと思います。