• ベストアンサー

画像を添付して質問する方法

harurumokaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1です。再度失礼します。 このサイトはパートナーサイトがたくさんありますので、もしかしたら質問者様と見ているサイトが違っていて的確な回答になっていなかったかもしれません。失礼しました。 先に回答させていただいた内容は、OKWaveから質問された場合になります。 その場合は、添付された画像のようなボタンが見えるはずですが・・・。 また、OKWaveからの質問をされた場合でも、スマートフォン版での投稿になりますとマルチメディア表示・投稿が出来ませんのでご注意下さい。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1153745&event=FE0006
syotaisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分はBIGLOBEのなんでも相談室というところから 登録したためだったんですね OKwaveに登録しようとしてもすでに登録されているアドレスなのでどうしましょう 納得することができましたありがとうございます