• ベストアンサー

カテゴリ違ってたらすいません。質問で画像添付を付けるには 質問番号:5

カテゴリ違ってたらすいません。質問で画像添付を付けるには 質問番号:5934470の方のような画像添付を付けるには どうしたら出来ますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

次で解説が見られるようです。 》http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=991368&event=FE0006 他にも分からないときには右上の「Q&A」で殆どのことが解決しますよ。

gardenia7_2005
質問者

お礼

URLありがとうございます。他にも分からない事もいくつかあるので本当に助かりました。有り難うございました。