• ベストアンサー

動画をキャプチャーするお勧めのフリーソフト

PCでTVゲームの動画をキャプチャー(録画)するおすすめのフリーソフトは ありますか? ※「アマレコTV」以外でお願いします。アマレコTVでやってみたら  うまくいきませんでしたから・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

TVゲームでの経験はありませんが、 「Bandicam」は?? http://www.gomplayer.jp/bandicam/

yesquestion
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういえばBandicamもやったことがありましたが 録画時間が無料版だと10分しかなかったのでBandicamはあきらめましたwww