• ベストアンサー

iPADについて

iPADの購入を考えています。 全く無知のため、教えTてください! 一括(4~6万)で購入したいと思うのですが、 この場合、月々にかかる費用はどの程度になるのでしょうか? ちなみに、携帯はi-phoneを使っています。 パソコンはYAHOO回線です。 i-phone持っているのに必要なものなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motacooo
回答No.3

iPhone持っていらっしゃるのであれば、1月末までのiPadキャンペーンで購入されたら良いと思いますよ!事務手数料も無料ですし、Wi-Fi環境かつ本体代金一括でしたら、月々は500円程になります。3G回線も使うのであれば、月々2,000円~3,000円程になりますよ! iPadだと画面も大きいですし、使う用途が変わってくると思います。

yoppi0923
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• TinyPine
回答No.2

>この場合、月々にかかる費用はどの程度になるのでしょうか? iPad Wifiだったら月々の費用は要りません。 ただ、家に無線LANの設備が必要です。今Yahooの回線を有線で使っているなら10000円位で手に入る無線ルーターを付ければOK。 >i-phone持っているのに必要なものなんですかね? ソフトバンクのi=Phoneだったら契約する時Wifiルーターもらっていたら、それでもいいです。 iPad 3G + Wifiだったら月々5000円位。 どんな契約するかで異なります。 3Gタイプは携帯と同じく回線の契約が必要です。

yoppi0923
質問者

お礼

詳しく説明していただきありがとうございました。

• tekito3
回答No.1

>i-phone持っているのに必要なものなんですかね? 知識 まじで。

yoppi0923
質問者

お礼

無知ですみません、まじです。