• ベストアンサー

EXILE ATSUSHIのような…

EXILE ATSUSHIがソロで歌う「Ooo Baby」。 かっこいい曲です。 そのキャッチコピー『J-POPの限界に迫るBlack Musicを全面に出したナンバー!!』とあります。 Black MusicのアーティストでEXILE ATSUSHIの限界を超えたアーティストを聞いてみたくなりました。 かっこいい曲を歌うBlack Musicのアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagataya
回答No.2

音楽もののキャッチコピーっていうのは個人的に好きになれないんですが... Marvin Gaye Danny Hathaway あたりは定番でしょう。 比較的新しいところでは D'Angelo Maxwell なんてどうでしょう? d(^_^o)

その他の回答 (1)

noname#151392
noname#151392
回答No.1

久保田利伸さんとかは日本のブラックミュージックの先がけだと思うので、聴いてみてはいかがですか?

masalucky1119
質問者

補足

早速お答えていただいて、ありがとうございます。 久保田利伸さんの曲もかっこいいですね~。 洋楽でおすすめのアーティストがいたら教えてください。よろしくお願いします。