• ベストアンサー

EXILEのatsushiさんの・・・

4月4日にあったMステスペシャルの時にatsushiさんが「巣鴨の高校に通っていた」と言っていたんですがどこの高校かわかりますか。 教えてください。お願いします。

noname#55453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本郷高校のようです。 多くの著名人が卒業している学校みたいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E9%83%B7%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^ サッカーで有名な学校だとは聞いていたのですが… スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんも卒業しているみたいですね。 わざわざ、ご回答をありがとうございました。