• ベストアンサー

EXILEのatsushiさんの・・・

4月4日にあったMステスペシャルの時にatsushiさんが「巣鴨の高校に通っていた」と言っていたんですがどこの高校かわかりますか。 教えてください。お願いします。

noname#55453
noname#55453

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本郷高校のようです。 多くの著名人が卒業している学校みたいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E9%83%B7%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

noname#55453
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^ サッカーで有名な学校だとは聞いていたのですが… スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんも卒業しているみたいですね。 わざわざ、ご回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • EXILEのATSUSHIのサングラス

    題名のとおりなのですが、エグザイルのatsushiの着用しているサングラスがどこのメーカーのものなのか知りたいのですが、誰か教えてください!

  • EXILE AtsushiさんとAi story

    以前に番組でEXILEのAtsushiさんと歌手のAiさんがAiさんのstoryという曲を一緒に歌っている番組を見てAtsushiさんの大ファンになりました。 そこで、AtsushiさんとAiさんが歌うstoryが収録されたライブDVDなどは現在発売されているのでしょうか? 探してもわからず…どうしてももう一度見たいのですが詳しい方教えて下さい。

  • EXILEのATSUSHIの結婚について

    ちょっと前にEXILEのATSUSHIが結婚してるって話題がかなり出てましたけど、うやむやになってしまいましたよね? どなたかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、私は結婚しているのではないかなぁと気にかかることがあります。 ★理由★ 元カリスマ店員の中根麗子さんが好きでブログを読んでいたらちょいちょいEXILEに触れています。 中でも4月に入ってから「EXILE」というタイトルの日記があり、記事内容は「大切な人からもらいました」と、未発売の新曲CDの写メ付きでした。 コメントには「アッチャンからもらったの?」や「まだ発売日前なのになぜ?…ツアーの抽選も外れてちょっと凹みます」というものがあった。 4月8日朝時点では記事が存在したが同日夕方にはすでに記事自体が削除されていた。

  • 橋幸夫とはEXILEのATSUSHIのようか

    橋幸夫とは、EXILEのATSUSHIのような歌手でしたか。

  • EXILEのatsushiが歌う映画主題歌inori

    atsushiが歌っている映画主題歌inoriはいつごろ発売するのですか?

  • ATSUSHIはなぜケミストリーにならなかったのか

    EXILEのATSUSHIはなぜケミストリーにならなかったのですか?

  • ATSUSHIにファンレター

    EXILEのATSUSHIにファンレターを送りたいのですが送り先が分かりません。 どこに送ればいいのでしょうか? また、ATSUSHIのブログなどがあったら教えてください。

  • ATSUSHIのサングラスについて

    EXILEのATSUSHI風のサングラスってデパートに売ってますか? 売ってるとしたら値段いくら位すると思いますか? 大阪住みですが何処のデパートにありますか?

  • ATSUSHIの歌声の良さって声優としてって意味?

    こんにちは。 EXILEのATSUSHIさんの歌声について、 非常に良い声だとは思うのですが、その良さって、ボーカリストとして、というよりは、なんというか、 BL向き男性声優としての良さという感じがしませんか? ボーカリストとしての良い声と、BL向き男性声優としての良い声は、やはり別物だと個人的には思いますし、ATSUSHIさんの声質の良さは、後者に当てはまる割合が高いのではないかと思ったりします。 ASAYANで、ケミストリーの堂珍さんと一緒に歌っていた時の動画を見ると、堂珍さんの声の方がボーカリストっぽく、映えていました。 どう思いますか? 別にATSUSHIさんをディスりたいわけじゃなく、普段なんとなく「ATSUSHIの声は格好良い!」と言うとき、その格好良さが果たしてボーカリストの声としてなのか、BL向き男性声優の声としてなのか、ふと考えてみたりしたために質問してみました。 あまりカッカせず答えていただければ幸いです。

  • EXILE ATSUSHIのような…

    EXILE ATSUSHIがソロで歌う「Ooo Baby」。 かっこいい曲です。 そのキャッチコピー『J-POPの限界に迫るBlack Musicを全面に出したナンバー!!』とあります。 Black MusicのアーティストでEXILE ATSUSHIの限界を超えたアーティストを聞いてみたくなりました。 かっこいい曲を歌うBlack Musicのアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう