• 締切済み

橋幸夫とはEXILEのATSUSHIのようか

橋幸夫とは、EXILEのATSUSHIのような歌手でしたか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

髪型によっては 顔かたちだけは似ているみたいですね。 若いころの橋さんと 髪をオールバックにしたあつしさん。 坊主に剃り込みのヘアスタイルにすると似ていない。 年とってきた橋さんとも似ていない。 という感じですね。

• go_gohide
回答No.3

この質問の内容が可笑しいよ。 何を見聞きして橋幸夫さんとATSUSHIが同等な歌手だと 思ったのかな? 私は橋幸夫さんを存じ上げていますが、ATSUSHIくんには 申し訳ないですが、器が違います。

回答No.2

ATSUSHIなんかと一緒にされては、橋さんもご立腹でしょう。

• ahoabe
回答No.1

ちゃうちゃう。 月とスッポンだよ。