• ベストアンサー

パソコンについて

minttiの回答

• mintti
回答No.3

「快適にプレイしたい」というなら断然デスクトップのほうが優位です。 AVA程度でしたら現在のゲーミングノートPCで十分遊べます。 でもノートPCってどこかで限界が来ちゃうんですよね。 最新のゲームをやってみたくなったけどスペックが・・・なんてこともあると思います。 ゲーミングPCがほしいなら素直にデスクトップを選んだほうが値段的にも先の事を考えても無難だと思います。

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます