-PR-
解決済み

Word,Excelなどのフォントでゴシックしか使えない

  • 困ってます
  • 質問No.72575
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

アプリケーションソフトを開いた時の画面の右上にある「閉じる」の×のところが数字表示になってしまい、WordやExcelのフォントはゴシックしか使えなくなってしまいました。
WindowsのOSが壊れてしまったのでしょうか?
また、オプションボタンが上手く見えません。
どうしたら良いか解らないので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

ここではすでにFAQですので参考になる質問を一つリンク張っておきます。確認して下さい。
探す努力はしましょうね。
お礼コメント
donkey77

お礼率 57% (4/7)

どうもありがとうございました。おかげで怪現象が直りました。
一応、同じような事例が無いかと検索したのですが検索の仕方が悪かったのかヒットしなかったので質問してしまいました。
投稿日時 - 2001-05-07 14:41:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

OKWebでは1日1回(ちょっと大袈裟かな?)は出るくらいの有名な怪現象で
過去に回答例がたくさんあります。

そのため初めてこちらで質問される方が
過去の回答例の検索を知らずに(または知っていて)
同じような質問をして常連の回答者に
「同じ質問をするんじゃねぇ!!こちとら江戸っ子で気が短いんだ!!」
みたいな回答をされるケースがたまにあります。
質問する前に検索するというのは基本ではあるが
回答者も検索の方法ぐらい教えてあげてもいいのでは?と時々思います。

ということで、参考URLのOKWebのトップページで
「閉じる フォント」を入力し検索すれば回答を得られると思います。
お礼コメント
donkey77

お礼率 57% (4/7)

親切に教えていただいてどうもありがとうございます。検索はしたんですが。初めてだったので上手く検索できなかったみたいです。
投稿日時 - 2001-05-07 14:45:58


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ