• 締切済み

ps3の画質について

ps3の画質について ディスプレイの画質が1280×720 1920×1080 で三国無双6などをプレイする場合、大きな画質の差は出るのでしょうか・・・

みんなの回答

• BAKNAGI
回答No.2

差は当然あるのですが、アクションゲーム等なら気になる物ではないと思います。 あと、パッケージの裏面に対応解像度が書いてあると思いますので、それを確かめてください。 (NTSCとか480Pとか720Pとか1080iとか1080P等) ゲーム時に可能な限りの解像度で映してくれますよ。

• ae-1sp
回答No.1

ハイビジョン(HD)とフルハイビジョン(フルHD)の違いです。 認識してるって事はお使いのTVはフルHDですよね? そのゲームは動きが速いので実感ないと思います。 別に1920×1080固定でいいと思いますけどね。