• 締切済み
  • 困ってます

ガンダム無双2のプレイデータ移行(PS2からPS3)は可能?

ガンダム無双2をPS2でプレイしています。 やりこんでます。 先日、ひょんなことからPS3を購入しました。 ガンダム無双2のPS3版がほしくなりました。 プレイデータの移行ができればめちゃくちゃ嬉しいのですが どうにか方法はないでしょうか? メモリーカードを差す場所がPS3には無いのが不安です。。

みんなの回答

• 回答No.3

No.2の方のやり方でセーブデータを移行することは物理的に可能でしょう。 ただし、セーブデータの容量が PS3版:1332KB以上 PS2版: 627KB以上 となっています。 セーブデータの容量がかなり差があることから、互換性はないと思われます。