-PR-
解決済み

ドルとユーロの為替相場 推移が見たい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7256
  • 閲覧数1071
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (27/48)

「ドルとユーロの為替推移を知りたい。」
今急に先輩に言われてどこでどう調べてよいか分からず困っています。
直近1年間のデータ-が一覧掲載されているサイトをご存知の方、またはそのデータ-をお持ちの方、至急ご連絡いただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

自信がありませんが、日銀の統計データーからは如何でしょうか?
現在のレートであれば沢山サイトがありますが・・・?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

為替レートのチャート http://www.asahi-net.or.jp/~xx7k-ysmr/ok-index/ok-index.htm は参考になるかと思います。 取引先の銀行の外為には、当然のことながら、今までの主要通貨レートがすべて蓄積されていますので、そこへ資料要求されるのもいいでしょうね。 kawakawaでした。
為替レートのチャート
http://www.asahi-net.or.jp/~xx7k-ysmr/ok-index/ok-index.htm
は参考になるかと思います。
取引先の銀行の外為には、当然のことながら、今までの主要通貨レートがすべて蓄積されていますので、そこへ資料要求されるのもいいでしょうね。
kawakawaでした。