• ベストアンサー

internet explorer9 タスクバー

いくつか新規に窓を開けているとタスクバーで窓が纏められてグループ化されてしまうのですが XPにあったようなグループ化解除の項目が見当たりません。 Windows7では、どのように設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriG
回答No.2

はじめまして 霧G☆彡。 と申します。 次の設定をしてください。 1) タスクバーで右クリック 2) プロパティをクリック 3) タスクバーのタブをクリック(選択されていると思います) 4) タスクバーのボタン(B) → 常に結合、ラベルを非表示 5) ▼をクリックして → 結合しない を選択 6) 適用 → OK をクリック

hunk5
質問者

お礼

丁寧で分かり易い回答ありがとうございます 結合の部分がグループ化でしたか…助かりました。

その他の回答 (1)

noname#150843
noname#150843
回答No.1

スタートの上で右クリック→プロパティ→タスクバー タスクバーのボタン→結合しない でいかがですか。 違ってたらすみません。

hunk5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます