• ベストアンサー

良い彼女とは?

thomasjeffersonの回答

回答No.4

僕は高校生ですが、僕の彼女はいつも笑顔です。 心の底から笑顔になってくれる彼女、じゃないでしょうか。 たいてい一緒にいる時には彼女は僕の腕に彼女の腕をからめて放さず、僕がほっぺをつつくと 笑顔になってくれたり。 時々彼女の制服のスカートめくったりおしり触ったりしても「もおっ」って怒ったふりしてすぐ笑顔。 もちろん彼女も僕にあまえていじわるする時がありますが、そんな時は今度は僕が笑顔です。

noname#147782
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだか、ほほえましくて、素敵ですね。 私たちもいつまでも笑顔の絶えないカップルでいたいと思います。