• 締切済み

ドロドロした恋愛漫画おしえてー

表題通りなんですが 最近、マガジンのGEや君のいる町にハマっています。 他にも似たような漫画があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

「セカイの果て」(牧野あおい) 鉄オタいじめられっこ中学生男子と元いじめられっこ中学生美少女女子が、いじめっこ中学生男子(なんと小学生のとき整形)を殺害。 親、学校、マスコミを騙し犯罪隠蔽。 教師に濡れ衣をかぶせる始末。 りぼんコミックスとは思えない辛辣な描写。 読んでくうちに心が締め付けられる。

• cherrymoon
回答No.2

ウィキペディアのあらすじを見る限りでは両方ともドロドロ感がないのですが、男性と女性では「ドロドロ」感が違うかもしれません。 少年誌のラブコメだったら「人類ネコ科」をオススメするんですけどね。 ドロドロした恋愛漫画で思い浮かぶのは刑部真芯の「欲望と恋のめぐり」です。 少コミ作品という性質上、ちょっと刺激的ではありますが。

回答No.1

海の闇月の影 一人の男子をめぐって、双子の女の子同士で殺し合い  少女マンガのキラキラ感が大嫌いでしたが、これはどろどろ黒いマンガです かなり前に読みましたが、印象不快作品と思います