• 締切済み

オススメの小説

バトル系や心理戦もの、 ファンタジーでもなんでも、 少年物を教えてください! あと、心理描写がすごいのとかもお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ライトノベルということで良いのでしょうか。 私は『伝説の勇者の伝説』が面白いかと思います。 割と有名なので、読まれたかもしれないですけど。

pumpkinboy
質問者

お礼

ライトノベルは好印象持ってないので手を出してもいませんが、 まぁ偏見ですかね汗 名前だけは聞いたことあります 今度読んでみます。 ありがとうございました!