• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

C413Sについて

夏ごろ発売予定のC413Sに搭載されているブルートゥースとはどんな機能なのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kohji

携帯電話、パソコン、デジタルカメラなどデジタル機器を無線で接続する新たな近距離通信規格です。 名称は10世紀に近隣諸国を統治したデンマークの大王からとっています。 1998年にスウェーデンのエリクソンや日本の東芝など世界の通信機器、家電関連メーカー5社がブルートゥースを世界標準規格として確立しようと提唱したのが始まりです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。