-PR-
締切済み

AUのC413Sについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58442
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

かなり先の発売予定なんですが、、、、C413S
これに搭載されている、Blue Tooth ってなんなんですか?

だれか教えてください  m(._.)mぺコ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

C413Sに搭載されていることは知りませんでしたが・・・。 参考になれば。 ケーブルでつながなくても、データをやり取りできる技術みたいですよ。 ...続きを読む
C413Sに搭載されていることは知りませんでしたが・・・。
参考になれば。

ケーブルでつながなくても、データをやり取りできる技術みたいですよ。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

今までも一部の機種には赤外線(テレビのリモコンなど)を使った通信機能(電話帳の転送等)がありましたが、これは同じようなことを無線を使って行うものです。 今までより多くの情報を瞬時に正確に送ることが出来るため携帯以外でもパソコンとプリンターの接続や駅の自動改札などにも応用が期待されています。
今までも一部の機種には赤外線(テレビのリモコンなど)を使った通信機能(電話帳の転送等)がありましたが、これは同じようなことを無線を使って行うものです。
今までより多くの情報を瞬時に正確に送ることが出来るため携帯以外でもパソコンとプリンターの接続や駅の自動改札などにも応用が期待されています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ