• 締切済み
  • 暇なときにでも

ブルトゥース機能付の携帯電話が欲しいのですが…

FOMA以外でブルートゥース機能付の携帯電話はドコモにありますか?なければ発売予定を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

au/Docomo/Vodafone全てにBluetooth対応機種は発売されています。 au:A5504T/W21T Docomo:F900IT Vodafone:902SH/802SE/802SH/702NK が現在カタログに載っているものです。 Bluetoothの利用方法としては、(1)ハンズフリー、(2)ダイヤルアップ、(3)携帯の画像印刷、(4)PIM情報送受信などがあると思います。 VodafoneにBluetooth対応機種が多いのはヨーロッパでは一般的に使われているためです。ただし、Vodafoneはソフトにバグがあっても十分サポートが無い場合が多いので注意が必要です。 私は、W21Tユーザですがハンズフリーとダイヤルアップを使っており、車中での通話や、PCでダイヤルアップすることができ、大変便利です。

• 回答No.1

FOMAしかないようです

参考URL:
http://www.victory.ne.jp/goods/docomo/f900it/f900it.html