• 締切済み

至急回答お願いします>< 悩んでます!

肥厚性瘢痕が顔にあるのですが、お風呂に入ると赤みが増したりします>< 入浴時の対処法などないでしょうか? また、瘢痕は徐々に目立たなくなるといろいろなサイトに記述されていますが、普通暖かい部屋などにいると赤くなったりするのでしょうか?(ケロコートなどは使ってます) また、瘢痕の早期治療について、アドバイスなども記入していただくと幸いです。

みんなの回答

• orochi1
回答No.1

形成外科、美容外科を受診してください 医者にケロコートを使っていますといってください。