• ベストアンサー

XPが立ちあがりません

朝、普通に起動しメール文を打っているときに、 Enterキーのあたりのどこかを偶然押したとたん、 「休止」処理中、となってしまい電源が落ちてしまいました。 その後、何をやっても電源が入りません。 (メインスイッチ、CTRL+AIT+DEL等) メインスイッチを押して離すと一瞬ランプが点灯しますが、すぐ消えてしまいます。長押ししても無反応。 どうしちゃったんでしょう?? DELLのノートパソコンで、買ってからまだ半年です。 INSPIRON 1100、無線LANとノーブランドの外付けFDDを増設しています。 仕事で使うので焦ってます!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電気は来てますか? 電気がないと動きません。まさか電池だけで動かしていないでしょうね。

macross7
質問者

お礼

きゃーっ!アダプタは繋がってますがその先が外れてました。お恥ずかしい。 でも質問して良かったです。 素早い回答、ありがとうございました。