• 締切済み

Facebook近況などメールでこないようにしたい

カテゴリー違いかもしれませんが、最近Facebookに登録した初心者ですが、近況やコメントなどがすべてメールで届きます。一回は自分で設定できたのですが、どこで設定するのかわからなくなりました。正直量が多すぎてまいっています。わかる方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

来たメールの下のほうに「今後facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合は、配信停止をクリックしてください。」と書いてあると思うので、「配信停止」をクリックして承認すれば、メールが届かなくなります。 ただ例えば、自分の写真にコメントがあったとき届くメールを配信停止にしても、他のメールは届くので、それは届くたびに配信停止をクリックするしかないですね;

atomu30
質問者

お礼

どうもありがとうございます。