• 締切済み

スポーツについて学びたいです!

わたしは今高2で 陸上をやっています。 大学ではスポーツについて 勉強したいと思っています。 しかし自分の競技力をあげる ためというよりは、ただ 純粋にスポーツのトレーニング方法や筋肉、また怪我の対処などを知りたい!学びたい!っという感じなのです。 本当なら筑波大学が良いのですが…学力だけでなく実技のレベルも高いと聞いたので…… 国立大学でスポーツについて しっかり学べる大学 教えてください! ちなみに茨城県に住んでいます。なるべく関東が良いと考えています。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1