• 締切済み

パソリについて

電子マネーをPCサイトで買い物の際に利用するためと残高確認とかPCでできると便利かなと思い、パソリを購入しました。 パソリをインストールしたあとなのですが、USBポートにずっと接続したままにしておかなければならないのでしょうか? というのも使う頻度がまだまだ少ないので、使わないときは外しておきたいのです。 それともインストールしてしまったら外してはいけないものでしょうか。 このことがわからずまだインストールしてません。

みんなの回答

• anaguma99
回答No.1

使わないときは外しておいて問題ありません。 ソフトをインストールして最初に機器を認識させれば、 あとは使いたいときに接続すれば自動で認識します。

noname#258290
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくインストールしてみます。