• ベストアンサー
  • 困ってます

suicaの電子マネー残高をパソコン上や手元で確認する方法

suicaの電子マネー残高をパソコン上や手元で確認する方法 パソリかRELETを購入するしかないんでしょうか?

noname#123008
noname#123008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一部のパソリ装備のパソコンを除くと、パソリかRELETを購入してSuicaの読み取りソフトをインストールするしかないです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。