• ベストアンサー

youtubeなどの動画読み込みが遅い

mokunyanの回答

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

速度が出ているのに遅いのは、他の宿泊客も同時に動画サイトなどにアクセスしている可能性があります。 そうすると、ネットワーク機器の出入り口が渋滞します。 渋滞しにくい性能のネットワーク機器が整備されていないのかもしれませんし、他に影響があるかもしれません。 こちら側の対策はないと思います。

sakura1828
質問者

お礼

どうもありがとうございました。