• ベストアンサー

Windows Updateで空き領域がほぼ0に

craft1101の回答

• craft1101
回答No.2

アップデートは普通にやってます!自動選択可能です。 古いパソコンで空きが1%で動いているのでしょうか? このまま放置していれば、すぐに動かなくなるでしょう! でも直したいのであれば、プログラムからリカバリーを考えます。 保存してあるデータをUSBやCDなどに移すことが、できるのであれば行なってみてください。 少しは空きがでるかもしれません・・。 そこで、少しの空きがだきたから、プログラムで、リカバリーをしてしまうと多分、途中で 止まってしまって素人では直すのに苦労するかと思います。 リカバリーCDなどありましたら、それでBootしてみてください! 空きがないパソコンに、自分でリカバリーするほど余力がないと思いますので・・