• ベストアンサー

女性ボーカルで・・・

女性ボーカルでたしか何かのCMで流れていたと思います。けっこう速いテンポでサビが英語(もしくは日本語だけど英語のように聞こえるかも・・・)なんですが。 何度か聞いたことがあるのでけっこう売れていたと思います。 サビしか聞いてないのでもしかしたら曲全体が英語かも・・・ 漠然とした質問ですがよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6720
noname#6720
回答No.4

女性ボーカル CMタイアップ けっこう速いテンポ サビが英語(のように聞こえる) けっこう売れていた MINMIではない Crystal Kayではない 以上の条件で脳内検索したところ 3件ヒットしました。 ◆Love Psychedelico http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=593863 ◆BoA http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?jan=4988064305292 ◆Double http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?jan=4988018314554 もう少し情報が欲しい所です。。。

yuu542
質問者

お礼

Love Psychedelicoのmy last lightでした!! 数少ない情報からありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.3

では 「I LIKE IT」 Crystal Kay loves M-FLO はどうでしょうか?先ほど教えたサイトでモード学園のところを見て下さい。 I LIKE IT Crystal Kay loves M-FLO のタイトルをクリックしたら視聴できます。

yuu542
質問者

補足

すみません^_^;違いました。 ここまでアップテンポではありません。 たぶん男性はいないと思います。 よろしくお願いします

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、下の方が言ってるのが正解でスズキのワゴンRのCM曲だと思います。とりあえずCM曲に関して詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲とその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
yuu542
質問者

補足

MINMIではないようです・・・

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

MINMIでしょうか?車のCMでかかっています。 もうちょっと何系かわかれば^^;

yuu542
質問者

補足

違いました^_^; 何系かよくわからないんですよね^_^; なんかやさしい感じの曲でした。 情報が少なくてすみません!!

関連するQ&A

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 女性ヴォーカルで・・・

    有線でたまにかかってて、サビの部分が run away~ run away~♪って4、5回繰り返す、アップテンポで、女性ヴォーカルが歌っている曲、どなたかわかりませんか? もし知っている方がいましたら、教えてください。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルなんですが

    こんな質問でいいのかとも思いますが、よろしくお願いします。 下記のような曲を探しています。わかるかた教えてください。 1.若い女性ボーカルで、甘ったるい歌い方 2.最近(1,2ヶ月)よくラジオなんかでかかります。 3.伴奏は全体にアコースティックで、出だしはピアノで、サビでは「ザザザザン・・・」という感じでストリングスが入ります。 漠然としすぎているとおっしゃらずに、どなたかカンの鋭いかた、ご回答ください。

  • 最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。

    最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。 発音の良い英語中心の歌詞に日本語の部分もあり、曲調はポップスだけど、 どこかオリエンタルテイスト。 中国の楽曲のフレーバーただよう、アップテンポの曲なんです。

  • 女性ボーカルで、そんな気持ちになる夢でした

    最近よく聞く歌ですが、女性ボーカルのスローテンポの曲で、沖縄っぽいフレーズもあり、さびの部分で、「そんな気持ちになる夢でした」「今だからできるこてがある」などの歌詞が出てくる曲をご存知の方教えてください。

  • 男性のボーカルで

    最近の曲と思われますが、男性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分に「シャイニングスター」と言う歌詞が何度も出てくる曲ですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 最近よく聴く女性ボーカルの曲名

    数か月前から、洋服屋(20代の女性向け)の有線か何かでかかっていた曲で、知りたい曲があります。 ・女性のボーカル ・歌詞は英語(洋楽) ・曲はなんかお経みたいな感じで、サビの所だけメロディーっぽく  なります。 ・サビの所に「can」「be」「she」とか入っています…。 ・それほど明るい感じの曲ではありません。 申し訳ないですが、これしか分かりません…。 色んなお店(主に洋服屋)でかかっていて、何度も聴いたので、 たぶん今流行っている曲だと思うのですが、 ご存じの方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ピアノで始まり女性ボーカルでサビの部分でdon't you babyと言っている曲

    ・ピアノでイントロが始まり ・女性ボーカルで ・サビの部分でdon't you babyと言っている曲 ・全体的に悲しい、切ない曲調。 ・曲のテンポは普通。 が、一年程前、AFNで流れていた(今でもたまに流れる)のですが、 曲名と歌手名が分かりません。 どなたかご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。