• ベストアンサー

おしゃれのやりくりについて!

服を上手に購入していく方法について参考意見をいただけないでしょうか? 私は、おしゃれをすることが好きです。服を購入するためによくお店周りもします。 たいてい私がこれいい!って思う服はブランド物が多くて・・・といったところが悩みです。 稼ぎも多いわけではないのである程度予算制限もあるのですがついつい購入してしまいます。 また、ある程度流行が過ぎちゃうと着用も減っていくのでもったいないといえばもったいなくて・・・ 同じような感じの方いらっしゃいませんでしょうか? うまくやりくりする方法などありましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

衝動買いしない、流行りに流されない。 欲しい服(高い、ブランドもの)を違うショップでおんなじような服を探すとか!それこそユニクロとかで探してみる。それか我慢して来月まで待つ。あと古着屋とかも回ってみる。

mr-r00
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になる意見ありがとうございました。