• ベストアンサー

Internet Explorerに関する質問

Internet Explorerでサイト閲覧時に、リンクしてる文字を”新しいウィンドを開く”で、別ウィンドを開いた時、 最大表示で開くにはどうすればよいのでしょうか。 現状では中途半端な大きさのウィンドが出てしまうので。

noname#5924
noname#5924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.2

IEの窓を一つだけ残して、手動で最大付近までウインドウを広げ、Ctrlボタンを押しながら「×」で閉じることでWindowsにIEの窓の大きさを覚えさせることができます。

その他の回答 (1)

• PC-GATE
回答No.1

その「中途半端なウィンドウ」をドラッグして「最大」にし、「Ctrl」キーを押した状態で「×」で閉じて記憶させても直りませんか?