• ベストアンサー
  • 困ってます

Internet Explorer で

Internet Explorer でリンクを選択すると小さい画面で表示される、ニュースの選択だは以上有りません、例えば本で商品のページで(発送期日)を選択しますと小さい画面で表示されます、画面を大きくして閉じても同じです、常に最大画面で表示する方法お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

元の大きな窓があれば「×」で消して、 小さな窓だけにして下さい。 窓の右上角にカーソルを当てると両矢印に変化します。 左クリックのまま、画面の右上へ引っ張ります。 窓の左下角も同様に。 最大化画面になりましたら、「×」で閉じて下さい。 次回から大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

完璧です、

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#14267

過去レスでこれじゃないかなぁ?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1746095

共感・感謝の気持ちを伝えよう!