• 締切済み
  • 困ってます

Internet Explorer7

僕は現在、Internet Explorer7を使用しているのですが、ネット上で既にクリックして、リンク先を表示したことがあるリンク文字の色が変わりません。 色々と自分でもツールバーを確認したのですが、どれを操作すれば良いか、分かりません。 どなたか、リンクをしたことがあるページの文字の色を変える方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授の方をよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • kazuof23

IE 7 日本語正式版が発行されたので入れ替えてみたら。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/02/news036.html

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default.mspx

質問者からのお礼

もう既に、IE正式版をダウンロードしました。 参考意見、ありがとうございました。