• ベストアンサー

auのW11Hについて

bibitzの回答

• bibitz
回答No.2

はじめまして。 >だいたい総額で月額18000円くらいです。 パケット代がそんなにあるのなら、ぜひ、Winにしたほうがお得ですよ!パケット通信料定額サービス「EZフラット」でEZweb・Eメール使い放題になります。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/index.html
harmonia
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HP、主人と一緒に見てみました。(彼は前に見てたらしい)私の場合、某悩み相談サイトに出入りしてるんですが、それがパケ代の元なんです。メールはそんなに使ってない、というか主人と、職場での連絡くらいなので。 WINにすると、遊んでしまいそうで怖い(笑)