RealPlayerが起動しない

このQ&Aのポイント
  • RealPlayerが起動しない問題について
  • RealPlayerの起動に失敗し、エラーメッセージも表示されない状況になってしまったため、修復方法を教えてください
  • 関連キーワード:RealPlayer、起動、アップデート、エラー、修復
回答を見る
  • ベストアンサー

real player が起動しない

windous visitaを使用しています。 RealPlayerを開いていた際、右下の方に「アップデートをしましょう」のようなお知らせがあったので、そこをクリックしたのですが、それが失敗してしまったようです。 新しく入ったと思われるアイコン(?)をクリックしても起動しません。 前からあったものも、クリックしても、全く反応しなくなってしまいました。 最初のうちは、開きかけて、エラーメッセージが表示されるという状態だったのですが、今では、それすら出てこなくなってしまいました。 どうしたら修復出来るでしょうか。 専門用語を使わないで回答して頂けたらありがたいです。 類似質問は有りましたが、ピッタリと当てはまるものがなかったため、質問させていただきます。 ≪検索用≫ HP RealPlayer 音楽 動画 起動 アップデート YouTube パソコン Visita windous itune ニコ動 realplayer ウインドウズ エラー 修復 システム ストップ インストール アンインストール 配信  music movie 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「RealPlayer」が起動しないのであれば、再インストールしてみられてはどうでしょう。 それで直る保証はありませんが・・ コントロールパネルより「RealPlayer」を削除⇒PCの再起動⇒「RealPlayer」をインストール。 http://jp.real.com/?mode=rp

1992SY
質問者

お礼

スタートアップをしてなかったみたいです。 解決しました。 次回なったとき、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。